2018年カレンダーは決まりましたか?

みなさまこんにちは。
イノブンオンラインショップの青柳です。
 
早いもので、今年もあと2ヶ月と少し!
もうそろそろ来年に向けての準備をしたいですね。
 
来年度、2018年版のカレンダーがほぼ揃いました。
 
もうページをチェックして頂いた方も多いかもしれませんが、
とっても種類が多いので、どれにしようか悩まれている方も多いはず。
 
そこで今回は、おすすめのカレンダーをご紹介しようと思います。
 
毎年大人気!米津祐介さんのイラストカレンダー
 
米津祐介 カレンダー デスクカレンダー スケジュール帳 和風
 
絵本のようなあたたかいイラストがかわいいです。
味のあるやわらかいタッチで描かれています。
壁掛けの大きなカレンダーはもちろん、
卓上やスケジュール帳も人気です。
 
2018年版からは和風テイストのカレンダーも登場!
縁起物から日用品、食材まで、日本人が慣れ親しんだものたちが、
米津さんテイストで描かれています。
和室に飾りたいカレンダーです。
 
 
ゴールドアクセント カレンダー
 
ゴールドアクセント ジェニファー オーキン ルイス 壁掛け 卓上
 
毎月贅沢にあしらわれた金箔をアクセントに、
国内外のアーティストさんとコラボレーションしています。
 
スリムな形ですが存在感は◎
絵を飾るようにお部屋が華やかになります。
 
カレンダー部分をきれいに切り離せますので、
気に入ったイラストはずっと残しておけます。
(卓上カレンダーのイラスト部分は、
ポストカードとしてもたのしめます。)
 
 
ムーミン カレンダー
 
ムーミン タブロイド 家族カレンダー ファミリーカレンダー 原画 壁掛け
 
フィンランドの人気キャラクタームーミンのシリーズです。
 
ポスターのようにたのしめるタブロイド判から、
作家トーベ・ヤンソンによる「ムーミンコミックス」の
イラストを使用した原画カレンダーまで、
毎年、たくさんのご注文を頂いております。
 
注目は、ムーミンのファミリーカレンダー
家族やジャンルごとに5列別々の予定をひと目で確認できて、
とっても便利なんです。
 
家族カレンダーは他にもたくさんの種類がありますので、
コチラからご覧下さい。
 
 
アニマルダイカットカレンダー
 
アニマルダイカット カレンダー デスクカレンダー 動物 ペット 柴犬
 
こちらは身近な動物たちをモチーフにしたカレンダー
デスクカレンダーの中で1番の人気ものです。
 
毎月違う柄や色の動物たちがたのしめて、
ふと目に入ると癒されますよね。
 
やっぱり今年は戌年なので、
柴犬の人気の予感…!
 
 
まだまだたくさんご紹介しきれないほど、
かわいいカレンダーがたくさんありますので、
ぜひコチラからご覧下さい。
 
カレンダー 2018年 スケジュール帳 卓上 壁掛け
 
 
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends

Read Comments

はらぺこあおむし絵本の世界

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの青柳です。
 
先日、はらぺこあおむしの絵本でおなじみの、
エリック・カール展に行ってきました。
 
エリック カール 展覧会 はらぺこあおむし

はらぺこあおむし
 
エリック・カールさんの作品は、
半透明の薄紙に筆や指などで色をつけた色紙を作り、
それをコラージュしていく技法で作られているそうです。
 
コラージュされる前の色紙も展示されていました。
1枚1枚ユニークでおもしろく、それらが合わさることで、
エリック・カールさんの鮮やかな色彩が生まれるのだなと、しみじみ。
 
エリック カール 展覧会 ポストカード 半券

気になった作品のポストカードです。
まあるい入場券も珍しいですね。

 
小さい頃に読んでもらった記憶のある絵本もたくさんあり、
シカケやお話にワクワクする気持ちがよみがえりました。
 
– – –
 
それでは!
当店でも人気のあるはらぺこあおむしグッズをご紹介したいと思います。
 
キッズ ランチグッズ はらぺこあおむし

絵本の人気もあって、あおむしは子どもにも人気がありますね。
キッズアイテムもカラフルさを活かしたかわいいものばかりです。
 
 
マザーズバッグ エリックカール

ROOTOTEマザーズバッグにも
エリック・カールの元気なデザインが登場しています。
パパが持ってもOKで、デニムやカジュアルなファッションに合いそうです。
 
 
はらぺこあおむし 家計簿

最近入荷したのは、はらぺこあおむしの家計簿ダイアリー
家族の予定もまとめて書き込めるファミリーダイアリーはとても人気があります。
表紙だけでなく中のページにも絵本の世界が広がっています。
 
 
はらぺこあおむし グッズ
はらぺこあおむしグッズ一覧はこちらから
 
エリック・カールの2018年カレンダーはもうすぐ入荷予定!
たのしみにして頂ければと思います。
 
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★

line-friends

Read Comments

暮らしに取り入れたい天然素材の収納かご

みなさまこんにちは。
 
だんだんと暑くなってきて、そろそろ梅雨も明けそうです。
 
今年の夏はお出かけもしたいのですが、もっぱらインドア派のわたし…
お部屋で快適に過ごせるように、天然素材の収納かごを使って、
趣味スペースを小さく模様替えしてみました。
 
そこで今回のブログでは、
イノブンの収納かごをご紹介をしようと思います。
 
20170707

まずこちらが模様替え後のお部屋の一角、
趣味の手芸用品を入れているカラーボックスです。
 
ウォーターヒヤシンス 布付 フルサイズ
 
20170707-1

下の段のウォーターヒヤシンス(水草)フルサイズは、
カラーボックスに1段にスッポリ入るサイズ。
 
ボリュームのある手編みはあたたかみがあり、かわいいです。
 
ぽこぽことした編目はささくれなども少なく、
ひっかかりの心配もないので、布モノの収納にもオススメできます。
 
生成りの布付きですが、
布をはずしてシンプルに使うこともできます。
 
イノブンオンラインショップでは、
カラーボックスにスポッと収まる収納かごも多くお取扱があり、
なんてことのないカラーボックスも、
ナチュラルテイストに変身させることができます。
 
他にもカラーボックス対応のアイテムもございますので、
[ カラーボックス対応 ] ←こちらからご覧下さい。
 
- - -
 
シーグラス オーバル ラウンドバスケット ミニ
 
20170707-2

上の段にはこちらのミニサイズを使いました。
縦に入れてカラーボックスの(ちょっと飛び出ますが)半分くらいです。
 
シーグラスは日本のい草と似ており、畳のような香りがします。
素朴な風合いで親しみやすい素材です。
 
シーグラスは柔らかく扱いやすいので、
使いやすくおすすめです。
 
こちらの 大きいサイズ もとっても人気があるんですよ。
バスケットで迷ったら「 シーグラス ]で探してみて下さいね。
 
- - -
 
そして、追加での購入を考えているのがこちら!
 
ウォーターヒヤシンス 平編み 収納バスケット
 
20170707-3

平編みの編目がポイントのバスケットです。
こちらもカラーボックス対応で使いやすいサイズ感。
 
最初にご紹介したアイテムと同じ素材なのですが、
編み方だけでこんなにも印象が変わります。
 
- - -
 
いかがでしたか?
 
天然素材の収納バスケットで、
お気に入りを見つけて、夏のお部屋も涼しげにアレンジしたいですね。
 
 
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v


もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends

Read Comments

新しく仲間入りした文房具

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの青柳です。
 
ゴールデンウィークも終わり、だんだんと日差しが強くなってきました。
風はまだ涼しく過ごしやすいので、今のうちにお出かけしたいですね。
 
先日、雑貨屋さん巡りをするため神戸まで行ってきました。
神戸の乙仲通りには、素敵な雑貨屋さんがたくさん。
細い階段の先にある隠れ家のようなお店も多く、
宝探しのようにドキドキしながら探検してきました。
 
帰り道は重たくなったカバンと足をひきずりくたくたでしたが、
リフレッシュできていい休日になりました。
 
20170512-0
もちろん、
中華街や海の近くのポートタワーなど神戸観光もバッチリしてきましたよ。
 
– – – – –
 
それでは、最近新しく仲間入りした、
ステーショナリーをご紹介しようと思います。
 
まずは、かわいい柄にときめくマスキングテープから…
今回は、リサラーソン(Lisa Larson)と、
ミナ・ペルホネン(mina perhonen)のコラボmtを3種類ずつ追加されております。
 
どちらもそれぞれの魅力がギュッとつまったマスキングテープになっていますね。
特にミナ・ペルホネンのgol(鳥柄)skip(お花柄)は、
本当に刺繍してあるかのようなデザインが素敵です。
 
20170512-1
– – – – –
 
ベーシックラインも新色で揃えております。
 
「たくさんマスキングテープを使いたい!」
「マスキングテープに文字を書いて使いたい!」
 
なんて方にはとっても嬉しいシリーズですよね。
私自身もマスキングテープが大好きでたくさん持っているのですが、
使う頻度が高いのは無地だったりシンプルなものが多いです。
 
20170512-2

無地→ ドット→ ストライプ→
 
– – – – –
 
続いては、スタンプインクパッド「バーサ・ファイン」です。
アンティーク風の絶妙な色合いを揃えて入荷しております。
にじみが少なく、繊細なスタンプもくっきりと押せるのが特徴です。
 
20170512-3
 
– – – – –
 
さらに、スペインのミラン(MILAN)から、
カバンのポケットにスッと入るサイズの電卓が入荷しました。
ボタンの色もかわいく、裏面にも模様が入っているのがおしゃれですよね。
色はミント、ピンク、ブラックです。
 
20170512-4
いかがでしたでしょうか?
気になるアイテムがありましたら、
ページで詳しくチェックしてみて下さいね^^
 
そしてそして…
今週末はいよいよ母の日ですね。
 
20170512-5
みなさまが素敵な母の日を過ごされるよう、願っております。
 
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends

Read Comments

春色を探してみませんか?

 
みんなさま、こんにちは♪
イノブンオンラインショップの青柳です。
 
3月ですが、まだ冷え込む日が続いていますね。
ぽかぽかの日差しや桜が待ち遠しいです。
 
春をたのしみに待つために、
今回は春色の新着アイテムをご紹介します。
 
まずはこちら…
カファレル(Caffarel)プリマベーラ バニーピッコローネ
( 2017年3月19日再入荷予定 )
 
20170317-1
イタリアのチョコレートメーカー「カファレル」から、
かわいらしい黄色のウサギ缶が印象的な、
バニーピッコローネは期間限定のチョコレートです。
 
缶はもちろんなかのチョコレートまで一粒一粒かわいいデザインで、
ヒヨコやてんとう虫、ハート、卵型などなど、
食べるのがもったいないですね…!
 
実はこのバニーピッコローネ発売した直後に完売してしまい、
どうにか再入荷することができた人気者なんです。
 
残念ながら次回入荷の予定はございませんので、
気になった方はおはやめに…!
 
* カファレルはプチギフトもおすすめ
 
20170317-2
1:ピッコロプリマベーラ チョコレートギフト
2:トローリー キャンディ缶( 3月19日再入荷予定 )
3:ピッコロアモーレ チョコレートギフト
 
- - - - -
 
続いては、人気の紅茶NINAS(ニナス)から、
ティーバッグがたくさん詰まったティーバッグボックスが届きました。
 
20170317-3
中に詰まっているのは、
まるでミニチュアのようなミニボックスが18個、
手のひらにちょこんと乗るかわいいサイズ(わずか5cm!)です。
 
1箱1箱もしっかり包装されておりますので、
18個分のプチギフトとしても使用できますよ。
 
マリー・アントワネットティーは、
ヴェルサイユ宮殿の傍らに位置する
「キングスガーデン」とよばれる王立農園で育まれた、
希少なりんごのアロマと、香り高いバラの花びらを使用した紅茶です。
 
箱を開けた瞬間から華やかな香りが広がります。
砂糖を入れなくても甘いりんごの香りがしますので、
無糖で頂くのがお勧めです♪
 
特別な日に1箱ずつゆっくりと紅茶をたのしみたい方に、
ぴったりのティーバッグボックスです。
 
* 缶入りのリーフティーやギフトボックスも人気です。
 
20170317-4
1:マリーアントワネットティー リーフ缶 100g
2:ヴェルサイユローズティー リーフ缶 50g
3:ニナス NINAS ティーバックセット 4箱入
 
- - - - -
 
最後は、相手を思って贈りたい
パステルカラーがかわいらしい色紙をご紹介します。
 
20170317-5
1:大人の色紙 エレガント グリーン
2:スタンド色紙 たけいみき マリーアントワネット
3:よつば しーる色紙
 
どれもカードやシールをみんなに配り、
回収して貼り付けるだけの簡単寄せ書きです!
 
写真やマスキングテープでデコレーションして、
気持ちの詰まった色紙を贈りたいですね!
 
他の色紙はこちら→
 
- - - - -
 
気になるアイテムはありましたか?
 
春らしくかわいいアイテムを生活に取り入れると、
一足お先に自分だけの春を呼び寄せることができるかもしれません。
ぜひ、チェックしてみてくださいね♪
 
 
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+

イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★

line-friends

Read Comments

フェアトレード板チョコ試食会

みなさまこんにちは(^^)
イノブンオンラインショップの青柳(アオヤギ)です。
寒い日が続いていますね。
 
今週オンラインショップの事務所がある京都では、
久しぶりにシンシンと雪が降り積もり…
景色が真っ白になっていました。
 
そんな中、事務所ではバレンタインの準備をせっせと進めております。
 
クリスマスが終わり、お正月が終わり、次はバレンタインなんて…
忙しい時期ですが、新しい商品にはいつもわくわくドキドキしています。
(このわくわくがネットを通してみなさまにお伝えできますように!)
 
そんなこんなで、今年からオンラインショップでもお取扱を開始いたしました。
フェアトレードチョコレートを実際に食べてみた感想を書きたいと思います。
 
 
フェアトレードチョコレートとは?
 
愛され続けて20年
食べる人×作っている人をHAPPYにしてくれるチョコ。
 
チョコの原料であるカカオ豆がつくられる産地では、
仲介業者の買い叩きにより、多くの農家が貧困に苦しんでいるという現状があります。
フェアトレードは、こうした問題に苦しむ人びとをサポートするための仕組みです。
 
フェアトレードの原料でつくられたチョコレート、
それが、フェアトレードチョコレートです。
 
 
20170120-1
 
そして、フェアトレードチョコレートの、
いやされるパッケージも大きな魅力の一つです。
 
個人的にはミルクチョコレートの牛さんの表情がたまりません。
 
イラストレーターの大神さんによるイラストがとっても印象的で、
パッケージ買いをしてしまう方も多いのではないでしょうか?
 
(実は、私もその一人で大学生時代から、
フェアトレードチョコレートのファンでした。)
 
 
お待ちかねの試食会を開催しました>(^^)/
 
オンラインショップのスタッフがあつまって…
あま~い香りに包まれながら、チョコレートを試食!
感想を聞いてみました!
 
どの味にしようか迷われている方は、
ぜひ参考にしてみてくださいね。
 
 
20170120-2
 
まずは毎年定番で出ている板チョコ
 
20170120-2-2
 
Milk(ミルクチョコレート)
黒糖の風味がくせになり、どこかホッとする味わい。
他のチョコレートよりも甘めの印象。
なんだかんだ、ミルクが1番好き。
 
Hazelnuts(ヘーゼルナッツ)
なめらかで口どけの良いチョコレートと、
ヘーゼルナッツの食感が絶妙。
予想よりもヘーゼルナッツがたくさん入っている感じが◎
 
White Crispy(ホワイトクリスピー)
ホワイトチョコレート好きにはたまらない1枚、
アーモンドクリスピーのカリカリサクサクとした食感で、
くどくなりがちのホワイトチョコレートでも、
1枚飽きずに食べることができそう!
 
Caramel Crisp(カラメルクリスプ)
今回試食した中で、食感が1番たのしいチョコレート、
ほろにがのカラメルがザクザクと入っいて食べるのがたのしい、
後味はあま~く幸せな気分。
 
 
20170120-3
 
続いては、新商品の「ベジチョコ
 
ベジ=野菜や果実などの植物
ベジチョコはそんな植物から作られた板チョコです。
 
全てビターチョコレートをベースにしており、
ビターチョコ好きには嬉しいシリーズですね!
 
20170120-3-2
 
オーガニック・ビター
本格的な味わいのしっかりとしたビターチョコレート。
ビターチョコレート好きのスタッフイチオシです!
(手づくりお菓子の材料としてもオススメだそう…!)
 
ビター・レモンピール
今回の試食会での人気ナンバー1でした!
チョコレートなのにレモンの風味がしっかりと出ていて、
後味爽やかなレモンチョコレート!
たまに入っているレモンピールもおいしい。
(先週のブログでもご紹介しています!)
 
ビター・ザクロ
入っているザクロゼリーがフルーティでビックリ!
ちゃんとザクロの香りもして、チョコと甘酸っぱさがマッチして◎
 
ココナッツミルク
封を開けた瞬間にココナッツの香りがふわっと広がり、
しっかりビターチョコレートの味わいも感じられます。
スパイシーに感じるスタッフも!
(ココナッツミルクはココナッツシュガー以外のお砂糖を入れていないそうです。)
 
 
食べてみたい味はありましたか?
 
個人的なナンバーワンは、
やっぱり牛さんパッケージのミルクチョコレートでした。
黒糖の芳ばしい風味が毎年ふっと食べたくなります。
 
みなさんもぜひ食べ比べをしてみてくださいね^^
 
 
20170120-4
 
イノブンのバレンタインギフトページでは、
他にもたくさんのチョコレートを揃えてお待ちしております。
本命チョコレートから手づくりから自分で食べたいものまで…!
 
お気に入りのチョコレートを、
たのしく探してみてくださいね(^^)
 

Read Comments

おすすめのアドベントカレンダー

みなさま、こんにちは。
オンラインショップスタッフの青柳です。
 
クリスマス商品の特集ページはもうご覧いただけましたでしょうか?
 
20161118-1
オンラインショップの事務所では、
クリスマス商品検品のためひとつひとつのオルゴールを鳴らし、
あわてんぼうのクリスマス気分に浸りました。
 
毎年、この時期になるとなんだかみんな忙しなく、
パタパタと街を歩いているように見えてきます。
お祭りの前のようで、わたしの好きな季節です。
 
今回は、クリスマスまで待ちきれない方のために…
アドベントカレンダーを紹介していきたいと思います。


20161118-2
20161118-3
  ●ノスタルジック アドベントカレンダー
 
アドベントカレンダーと言ったらコレ!
ベーシックなデザインで、クリスマスクリスマスしています。
上質な印象ですので、プレゼントにもピッタリです。
 
チョコレートの形もかわいく、
毎日扉を開けるのがたのしみになりますね。


20161118-4
20161118-5
  ●ムーミン アドベントカレンダー
 
9日間分の窓から、ムーミンと仲間たちが登場します。
お気に入りのキャラクターを探してみてください!
 
クリスマスが終わってからも飾っておけそうなデザインも、
ムーミン好きにはうれしいポイントです。


20161118-6
  ●アドベントカード クリスマスの夜
 
組み立てて作る紙のアドベントカードです。
仕掛け絵本のようで、インテリアとしてもとってもかわいいんです。
あたたかみのあるイラストを見るたびにほっこりとした気持ちになれます。
 
いかがでしょうか?
 
待ち遠しく過ごした分だけ、きっと素敵なクリスマスになります。
お気に入りのアドベントカレンダーを探してみてくださいね。


*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends

Read Comments

ひと味違う水縞ステーショナリー

みなさんこんにちは(^^)
イノブンオンラインショップスタッフの青柳です。


来年(2017年)のスケジュール帳はもう準備されていますか?
オンラインショップでも「大切なこと、きちんと書く。
スケジュール帳特集が公開されております。
ぜひ、1年間の相棒をイノブンで探してみてくださいね^^


そこで、今回はぜひスケジュール帳と一緒にチェックしてほしい、
新しく入荷した水縞ステーショナリーをご紹介します。


水縞 」ってなに?


2006年12月吉祥寺にて小さく誕生。
異国でみつけた素敵素材…
日本で見つけた職人技術…
水玉好きのデザイナーと
縞々好きの文具店店主の目線を通して
製作、セレクトする、すこしビターな文房具ブランドです。


最近はスケジュール帳と一緒に
水縞ハンコをご購入して頂くお客様が多いです!


まずご紹介したいのは、


20160916-1
水縞模様ノートです。
こちらは、B5よりひと回り小さめの使いやすいサイズ感で、
模様部分にツヤのあるもこっとした印刷がされています。


素朴に見えてツヤっと光る…
他とはひと味違うノートです!


中の方眼線のいろも3種類それぞれ違うのも素敵なポイントですね♪
どの柄もかわいく、全部揃えたくなります!


…左
…真ん中
…右




続いては、モリモリと入荷したレターセットたち…


20160916-5
(天気予報柄)


便箋を包み紙で包んで、半透明の封筒に入れるタイプのレターセットです。
中の包み紙のにぎやかな柄が透けて見えてとってもかわいいんです!


宛名部分には文字が書けるよう、
白い印刷がされてあるので安心ですね。


20160916-3
春夏秋冬(夏)…左
春夏秋冬(春)…真ん中
天気予報…右


20160916-2
服飾(傘、セーター、靴下)…左
おやつ(おせんべい、こんぺいとう、クリームソーダ)…右


お好きな柄はありましたか?
昨今では、手紙を書く機会はとても少なくなっておりますが、
手書き文字には想いを届ける力がありますよね。




最後はこちら!


20160916-4
ポニーテールが印象的な女の子の横顔スタンプです。


手紙に印象的なワンポイントとして使用したり、
色違いでたくさん押して、柄のようにするのもオススメです。
ふきだしを書いてもかわいくメッセージを書くことができそう!


実用的なものが多い水縞ハンコですが、
こんなかわいいハンコも欲しくなってしまいます。


気になるものはありましたでしょうか?
ぜひページからもチェックしてみてくださいね^^


*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends

Read Comments

夏を乗り切る!ごちそうカレー

みなさま、こんにちは^^
オンラインショップスタッフの青柳です。


梅雨も明け、京都では祇園祭りも終盤!
カラッと晴れる日が増えたように思います。


夏は暑くて食欲がでませんよね。
口当たりがよくて食べやすい冷たいものに手を伸ばしがちになってしまいます。
しかしそれが夏バテの原因になってしまったり…


そんなときにおすすめしたいのがこちら、
実店舗でも大変人気がある「ごちそうレトルト」シリーズです!


20160729-1
どんな味なんだろう?気になりませんか?


「レトルトカレー」というと、あれ?手抜き?なんて印象を受けますが、
この「ごちそう レトルト」シリーズはそんなこと言えなくなってしまいます。


おすすめのポイントはたくさんありますが、


「 レトルトのパウチは、小さな 圧力鍋 」


この言葉が、すごく気になりました。
小さなレトルトパウチが鍋になって、
ずーっと料理の仕上げを行っているんですね。


パウチの中で起こる変化を想像しながら作る特別な料理、
それが、「ごちそう レトルト」です。


一番の人気は、こちら!


20160729-2
「ごちそうレトルト レモンクリーム チキンカレー」
レモンの爽やかな風味と生クリームのまろやかさが特徴のチキンカレーです。
レモンとチキンカレー、他では見かけない組み合わせです。気になる!


20160729-3
お母さんのやさしい思いがギュッと詰まった。
7大アレルゲンフリー!お子さまにやさしいあまくちカレーも!


他にも、パスタソースやお野菜ごろごろカレー、濃厚チーズカレーなどなど…
何種類か選んでハーフ&ハーフカレーライスとして食べ比べしてみるのもたのしそう。
週末はごちそうカレーパーティーにしてみましょう!(^^)/


それぞれのカレーをイメージしたパッケージも魅力のひとつです。
キッチンにたくさんストックしておきたくなってしまいます。
あの人へのお土産、贈り物にもいかがでしょうか?


まだまだ暑い日が続きますので、
水分をこまめに取り熱中症に十分注意し、
たまに、おいしいカレーを食べながら…
たのしくこの夏を乗り切りましょう!


今回ご紹介致しました、
ごちそうレトルトシリーズはこちらをクリック!!

Read Comments