お洒落って楽しい♪

こんにちは!

イノブンの八木葉月です。

5月がはじまり一気に暑くなってきましたね。

イノブンオンラインショップではUVグッズやかごバッグ、サンダルなんかがどっと売れ始めました。
皆さん、準備万端ですね!私も暑くなる前にちゃんと準備しとかなきゃな~と、思っております。
季節の変わり目まで何も準備せずにいると、「服がない!去年はいったい何の服を着ていたんだろう!?」と悩んじゃうんですよね(笑)

今年のトレンドは、ボタニカル柄だったり、ギンガムチェックだったり、ホワイト無地だったり。形も、短めトップス、長めボトムス、オフショルダー…
などなど、わかりやすいキーワードがいっぱい。

沢山あるお洋服の中から、自分らしく、素敵なお洋服を探すのって本当にわくわくしますね。
皆様が、自分にぴったりなお洋服を見つけられる事を祈って♪
今回は、私のお気に入りのお洋服達を紹介します。

まずはこちら。

イノブン別注モデルの、リバティロングスカートです。
くしゅくしゅとしわ加工のされた、ロングスカート。グリーンが一番人気です。
柄は、数あるリバティのファブリック柄の中でも絶大な人気をほこる、スモールスザンヌ柄です♪

ひまわりの中にハートや星がちりばめられてるんです!可愛いー!!

そして、そして…
更に嬉しいのは。

スカートと同色のシュシュがついているんです!
シュシュも可愛い♪

スカートとシュシュ、セットでコーディネートしてもいいし、ちょっとシンプルめなトップスの日にはシュシュだけでもつけるとなんだか華やかな雰囲気になりますよ♪

私も、1枚持っていますが、春夏に大活躍してくれるスカートです。

・イノブン別注リバティスカートはこちら

お次は、こちら。

グログランスカートです。

グログランとは表面にはっきりと横畝が現われた平織の織物です。
やや厚手でしっかりとしており、腰がある素材です。腰のある素材ですので、形状記憶の効果もあり、心地よくすごすことが出来るスカートです。
シンプルなデザインなので、華やかな柄のお洋服と相性抜群ですよ♪

この、グログランスカート。

私が気に入ったポイントはですね…。。

なんと、リバティテープがゴム部分に使われているんです!!!!

見えないところにも気を使う、大人の女性にぴったりなスカートです◎

ここまで、ご覧いただき、ありがとうございました^^* それでは、また次回に♪

スカート一覧はこちら

Read Comments