春・花・リバティ

 
みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップ、ページ作成担当のホンダです。
 
今年初めの話になりますが
卒業してからも年賀状のやりとりをしていた
担任の先生からのハガキに「いよいよ退職です」との
手書きメッセージがありました。
 
小学校を卒業し、もう何年も経ちますが
同窓会等で何度かお会いしていたので
いつでも元気な先生が、定年を迎えられることに
ちょっと不思議なキモチです。
 
せっかくお知らせをいただいたので
手紙と一緒に、お花を贈ろうと思っています。
 
 
さて…、少しずつ近づく春に
華やかなお花をモチーフにしたアイテムが、動き始めています。
 
今回は、検索ワード上位の
女の子の憧れファブリック「LIBERTY(リバティ)」の中から、
最近入荷してきたアイテムたちを、ご紹介したいと思います。
 
20150313_img1
 
年を通して人気のリバティアイテム。
春になると、ウエアやバッグなどの服飾に注目が集まります。
 
特にウエアは
リバティ独特のさらっとしたタナローン生地と、特徴的な花柄で
とても春らしく華やかに着こなすことができます。
 
20150313_img2
 
こちらのワンピースは
水彩の総柄で、色が層になって上に重なっているMary Jean(メアリー・ジーン)。
1枚でさっと着るだけで、ステキな印象を与えてくれます。
 
 
そして、もうひとつ。
 
20150313_img3
 
こちらは、パッと見はシンプルなジャケットですが、
実は、内布にリバティの生地を、たっぷりと贅沢に使っているんです。
 
20150313_img4
 
そして、コットンパールのネックレスも付属しているので
(しかも、ネックレス専用の可愛い巾着付き。)
 
20150313_img5
 
これから入園・入学を控えたママさんたちや
結婚式などのフォーマルシーンでのアウターとして、オススメです。
 
 
その他にも、今年のS/Sコレクションの生地を使ったバッグや
マーガレットアニーやジョセフィンズガーデンなどの
今までに人気だった柄を使ったおうち小物も、新作が続々と入荷しています。
 
ぜひ一度、華やかなアイテムがいっぱいの
LIBERTY(リバティ)特集をチェックしてみてくださいね。

 
女の子ゴコロくすぐる、憧れファブリックLIBERTY特集はこちら
 

Read Comments