秋から冬へ♪あったか小物

こんにちは。ママスタッフ新谷です。
10月も終わりにさしかかり、一気に寒くなってきましたね。
 
今年は例年よりどこを見てもハロウィンハロウィンで、
スーパーでのお買い物も楽しいなあと思います。
いつものおやつも食べ物もみんなカボチャおばけで可愛いかったですね。
  
さてさて、そんな秋のさなか、最近どんぐり拾いに夢中の息子(5)。
 
ドングリ

保育園のお散歩で拾ったのでは飽き足らず、
「もう一回拾いたい、ママに見せたい!」と言うので帰りに近所の
少し大きな公園へ行きました。

kouen1
  
暗いよー。帰ろうよー。
  
kouen
 
帰ろうよぉぉー。
 
夕方5時台でもかなり暗くて、家から近いのになかなかの
不思議空間でした。
 
結局拾ったのはイチョウの木の下のぎんなん…?
 
ぎんなん
 
カラのさらに外側は初めて見ました。
暗くなるのが早い日々、皆様もおうちであったかく過ごしてくださいね♪
 

さてイノブンオンラインショップでは、冬のあったか小物が続々と入荷中です。
私、新谷のおすすめは、イギリスから届いた伝統のウール「ツイードミル」
 
ツイードミル

ショールとしてだけでなく、ソファなどのブランケットとしても使える大きさで、
寒い冬に寄り添ってくれる信頼のアイテムです。
数量限定の入荷ですので、どうぞお早めに♪
 
ブランケット
 
毎年店舗でも好評のキッズブランケットも入荷しました。
ふわふわの毛足があたたかく、ベビーカーのお散歩やおうちでのひとときに
活躍してくれます。
 
クリスマスももうすぐ特集が始まる予定です。
たのしい冬を迎えてくださいね…♪
 
英国伝統のツイードミル特集はコチラ→
あったか子供部屋はコチラ→

Read Comments