そろそろ気になる紫外線。

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの速水です。
 
ゴールデンウィークはどうお過ごしですか?
京都はどこも観光客の方々で賑わっていています♪
 
旅行やBBQ、お買い物などお休みを楽しんだり、
ぜんぜん仕事頑張ってます!という方もおられますよね。
 
私は、先日のお休みにパラグライダーを体験しに 京都の亀岡の方 へ行ってきました。
 
パラグライダー1
 
初心者でも気軽に空を遊覧できるダンデムコースというのがあって
後ろにプロの方がついてくれて操縦してくれるので安心して飛ぶことがきます。
 
パラグライダー2
 
自然あふれる場所でココロもカラダもリフレッシュ!
普段あまり体を動かして遊ぶことをしない私ですが、とてもいい経験になりました。
 
そして、今回ご紹介するのは、これからの季節の必需品、UVアイテム。
  
UVグローブ
  
UVグローブ
 
カジュアルにぴったりなボーダー柄から
フラワーレースが付いた上品なデザインまでいろいろございます。
 
ショート丈やロング丈に、今年から新しくスーパーロング丈も登場しました。
 
スーパーロング丈
 
肩にかぶせるようにつけるので、腕を全部しっかりガード。
袖の短めなTシャツなどデザインによって
ロング丈のグローブだとちょっと肌がでてしまうイライラを解消してくれます。
 
ネックカバー
 
ネックカバー
 
うっかり日焼けの多い首周り。
首に触れる部分はパイル地で肌当たりもよく、
保冷剤付きなので熱中症対策もできますよ。
 
他にもストールや日傘などたくさん揃っています♪
UV CUT ITEM特集 をチェックしてみてくださいね。
 
 
最後に夏のお出かけの定番、 かごバッグ もたくさん入荷してきています!
 
かご
 
シーズン商品は数量が限られたアイテムも多いので、
早い目のチェックがおすすめです。
 
 

Read Comments