母の日が終わったら次は父の日ですよ^^

みなさん、こんにちは。
商品担当の上田です。

京都は納涼床が出て夏が来たなぁと四条大橋を毎日渡るたびに実感しています。
30℃近い温度に昼間には上がったりと、熱中症や冷房の効き過ぎには気をつけたいものです。
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいませ。

20160527-1

つい先日枚方にあります、「T-SITE」というできたての建物の視察に行って参りました^^

20160527-2

オープンしたての建物なのですが、何せ人が多い多い。。。
ん?これは立派な木馬が。。。ん?お値段は。。。ん?
は、は、85万円でございました(笑)
蔦谷書店をはじめ、多様なショップでにぎわっておりました。
お近くの方はぜひ一度は行ってみてください。
イノブンのお店はありませんが、ショッピングモールとはまた一線を画す楽しい空間でした。

20160527-6

父の日のギフトはお決まりでしょうか?
こちらはオリエントのちょっと凝り性の方にオススメな、
「オートマチック」タイプなのです。
電池式のクォーツに比べてずっしりとした重みがあります。
もともとはメンズ仕様なのですが、以前にこの大きさの腕時計を女性タレントさんが
ブログで着用していて人気が出たということもあり、女性の方が着用しても問題はありません。男女兼用としてお使いいただけます。
その他、父の日ギフトはこちらの特集から♪♪

20160527-4

最後に。
つい先日、娘が無事1歳を迎えることができました^^
髪が伸びるのが早く、もう結べそう。。。^^

20160527-5

以前よく行っていた行きつけのお店に久々に顔を出し、
久しぶりにお店のマスター、お母さんと話が盛り上がりました。

Read Comments