フランス産の豊かな香りでハンドケア。

 

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。

  
夏休みいかがお過ごしですか?
京都もたくさんの観光客で毎日賑わっています。

 
20160819-1 

 
先日、京都鉄道博物館に行ってきました。
我が家の子どもたちのこの夏1番の目標だったので、大喜び。
4月にリニューアルして、まだピカピカ新しい匂いのする建物に大人の私もちょっと興奮!
子どもたちも知っている列車があると、とりあえず叫んでいました。笑

 
博物館内もたくさんの方が来られていて、
大人から子どもまでみんな目を輝かせて、本当楽しそうでしたよ。

  
まだまだ暑い日は続きますが、そろそろ秋ものが気になってくる時期ですね。
イノブンオンラインショップにも続々と入荷しています。

 
空気が乾燥してくると気になるのが、ハンドケア。

花たちの美しさと魅力を香りにぎゅっと閉じ込めたフレグランスシリーズ
ル・ブォワル・フローラルに、新しくハンドクリームが仲間入りしました。 

  
20160819-2

 
ル・ブォワル・フローラル Le Voile Floral ハンドクリーム

  
香りの都、南仏グラノースにある老舗香料メーカーとコラボして作られた
フランス産香料を使用。
まるで本物のお花のような豊かな香りに包み込まれます。

  
お花にはそれぞれ花言葉がありますよね?
こちらのル・ブォワル・フローラルシリーズには、それぞれモチーフとなっているお花に
花言葉やお花にまつわるストーリーが記載されています。

    
誕生日や記念日に花を贈るように、大切な人に香りを贈ってみるのも素敵ですね。
パッケージも高級感のあるデザインで、女性の方へのギフトにピッタリです。

 
20160819-3

  

ぜひ、フランス産の豊かな香りを体験してくださいね。
お気に入りの香りが見つかりましたら
お部屋で楽しめるリードディフューザーオイルもおすすめです。

  

ル・ブォワル・フローラル シリーズ一覧は こちら

  

Read Comments