秋の装いと行楽グッズ♪

みなさまこんにちは。
イノブンオンラインショップの新谷です。

毎日暑い日が続きますが、ウインドーには秋物が並び始めて
眺めているだけで楽しい時期ですね。
イノブンの各店舗でも、みんなこの時期競うように秋の売り場を作っています。
天井からカゴを吊ったりブドウを吊ったり、洋書を積み上げたり…

イノブンは店舗スタッフが自由に売り場を作ることができるので、
お互いに刺激を受けつつ理想の売り場目指してせっせと並べたり飾ったりするのが
楽しい日々でした。
そんな実店舗の雰囲気を少しでも感じていただけるように、
オンラインショップでも秋の仕込みが佳境を迎えています。

リバティシャツ

好評をいただいているリバティも、秋の新柄が続々と入荷予定です。
定番の花柄だけでなく、楽しい柄もあって胸が高まります。

秋柄

ここ最近注目の、大人気Yoshie柄も秋冬素材になって登場予定です。
(色はネイビーやグレーなどに変わります♪)
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

YOSHIE

(渡邊良重さんによる繊細で夢のあるデザインYoshie柄)

きれいめの方にはヤンガニーのシフォンブラウスがスタッフ一押しです。

ヤンガニー

誰が着てもきれいに見えるデザインで、やわらかい好印象を与えてくれる
頼もしいアイテム。参観日やちょっときちんとしたいシーンにもピッタリです。

そしてお待ちかね、今年の行楽グッズも届きました♪

ランチ

遠足や運動会に向けて、新作のファミリーランチボックスやレジャーシートも
続々入荷してきています。
ぜひチェックしてみてくださいね!

リバティ特集はコチラ→
ランチ特集はコチラ→

 
   
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends

Read Comments