サクラ、咲く。

 
みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップ、ページ作成担当のホンダです。
 
まだ急に寒くなる時間帯もありますが
晴れたお昼間はポカポカと、風も柔らかく、春を感じることができますね。
4月になって気になることと言えば
やっぱり、桜の開花&見ごろの予報でしょうか。
 
これから新生活を始める方、
新入学または、新社会人で、これからのことを考えるとドキドキの方。
春は始まりの季節。
今回は、新しい暮らしをスタートする方へ
春気分たっぷりの桜のアイテムをご紹介します。
 
 
20170331_img1
Un Deux Trois 桜の香り リードディフューザー プリマベール
価格:1,650円+税
 
寒い冬を乗り越えて咲く桜。
その美しさを軽やかに舞い踊るバレリーナの姿に重ね、
春へのステップアン・ドゥ・トロワは生まれました。
いつもひたむきに頑張るあなたへ送るフレグランスシリーズです。
 
最近注目を浴びているリードディフューザーは、
お部屋に広がる香りも柔らかく、特に桜の香りは新生活にオススメ。
 
20170331_img2
Un Deux Trois 桜の香り フレグランスジェル プリマドンナ
価格:700円+税
 
同じシリーズで、
まるで宝石のような芳香ジェルが入っているこちらのアイテムも、
春のお部屋作りにピッタリです。
 
 
20170331_img3
SAKURA HARENOHI 桜のバスギフトセット ギフト 入浴剤 S
価格:750円+税
 
桜が咲くころ、それは新しい生活がはじまるとき。
晴れた空のもと、あなたの「ハレ」が花咲きますように。
そんな願いを込めた桜フレグランス&バスシリーズ。
 
2種類のバスジェルと、バスフィズがセットになっていて、
春のやさしい香りに包まれる幸せなバスタイムを楽しめます。
 
 
 

20170331_img4
香りかご インテリアフレグランス cotoiro さくら
価格:580円+税
 
京都の素材をつめこんだ、
てのひらサイズの香りのおくりもの「cotoiro(こといろ)」シリーズ。
 
京都の北山、京北、美山などで取れる樹齢60~80年の香り高い木の丸太から、
中心部わずか12cmの角材を使い、
水蒸気蒸留法で丁寧に抽出されたオイルで
全体的にすっきりと、さらに奥深く、残香感が感じられるフレグランスです。
 
 
20170331_img5

同じ「cotoiro(こといろ)」シリーズで、左から、
フレグランスジェルアロマディフューザーおりがみサシェ
 
素朴で可愛らしい和雑貨のような、見た目と
あの話題映画で人気が広がっている「くみ紐」がポイントで、
幅広い年齢層への贈り物として、オススメです。
 
 
 
最後に、内祝いやご挨拶ギフトなど
ちょっとした贈り物の大定番、「白雪ふきん」から桜柄を。
 
20170331_img6
白雪ふきん 友禅染 さくら 卯月
価格:380円+税
 
白雪ふきんで、3月から4月にかけての一番人気はやはり桜柄。
色違いのブルーとグリーン合わせて、販売総数5,000枚超えの、人気モノです。
 
年に一度、吉野山を染め上げる千本桜、その美しさを暮しの中に…。
そんな思いを込めて染められました。
 
今回ご紹介したフレグランスたちと組み合せセットにして、
贈り物としても喜ばれるアイテムです。
 
 
イノブンがある京都の桜の見ごろは、4月上旬から中旬の予報。
桜の季節はあっという間に過ぎてしまいますが、
桜のアイテムで、いつもより少し長い春を楽しんでくださいね。
 
 
 
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends

Read Comments