新しく仲間入りした文房具

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの青柳です。
 
ゴールデンウィークも終わり、だんだんと日差しが強くなってきました。
風はまだ涼しく過ごしやすいので、今のうちにお出かけしたいですね。
 
先日、雑貨屋さん巡りをするため神戸まで行ってきました。
神戸の乙仲通りには、素敵な雑貨屋さんがたくさん。
細い階段の先にある隠れ家のようなお店も多く、
宝探しのようにドキドキしながら探検してきました。
 
帰り道は重たくなったカバンと足をひきずりくたくたでしたが、
リフレッシュできていい休日になりました。
 
20170512-0
もちろん、
中華街や海の近くのポートタワーなど神戸観光もバッチリしてきましたよ。
 
– – – – –
 
それでは、最近新しく仲間入りした、
ステーショナリーをご紹介しようと思います。
 
まずは、かわいい柄にときめくマスキングテープから…
今回は、リサラーソン(Lisa Larson)と、
ミナ・ペルホネン(mina perhonen)のコラボmtを3種類ずつ追加されております。
 
どちらもそれぞれの魅力がギュッとつまったマスキングテープになっていますね。
特にミナ・ペルホネンのgol(鳥柄)skip(お花柄)は、
本当に刺繍してあるかのようなデザインが素敵です。
 
20170512-1
– – – – –
 
ベーシックラインも新色で揃えております。
 
「たくさんマスキングテープを使いたい!」
「マスキングテープに文字を書いて使いたい!」
 
なんて方にはとっても嬉しいシリーズですよね。
私自身もマスキングテープが大好きでたくさん持っているのですが、
使う頻度が高いのは無地だったりシンプルなものが多いです。
 
20170512-2

無地→ ドット→ ストライプ→
 
– – – – –
 
続いては、スタンプインクパッド「バーサ・ファイン」です。
アンティーク風の絶妙な色合いを揃えて入荷しております。
にじみが少なく、繊細なスタンプもくっきりと押せるのが特徴です。
 
20170512-3
 
– – – – –
 
さらに、スペインのミラン(MILAN)から、
カバンのポケットにスッと入るサイズの電卓が入荷しました。
ボタンの色もかわいく、裏面にも模様が入っているのがおしゃれですよね。
色はミント、ピンク、ブラックです。
 
20170512-4
いかがでしたでしょうか?
気になるアイテムがありましたら、
ページで詳しくチェックしてみて下さいね^^
 
そしてそして…
今週末はいよいよ母の日ですね。
 
20170512-5
みなさまが素敵な母の日を過ごされるよう、願っております。
 
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends

Read Comments