わくわく始まる新生活に*

 
みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。

 
桜の開花のお知らせが届き、いよいよ待ちに待った春ですね。
初々しい中学生ぐらいの袴姿の女の子を見かけました。
今ちょうど卒業式・卒園式の時期ですね。

 
我が家も長男が明日、4年間通った保育所の卒園式を迎えます。
最初の頃は次男を抱っこひもで、自転車の後ろには長男を乗せて
そして2人のお布団を抱えて通園していた頃もありました。。
今思えば人間なんでもやればできるもんだなぁ…と思いますね。笑

 
先日、1年間の保育所で描いた作品をまとめた「おもいで帳」を
子どもたちが持って帰ってきました。
長男分はもうひとつ、来年のカレンダーも作ったようです。

 

 

 
別れがあれば、出会いも。
新年度を新しい環境で迎える方も、心機一転という方もいらっしゃるでしょうか。

季節も変わり、お部屋にも春らしく色を取り入れたり、素材を変えてみたりと
模様替え熱も高まりますね。

 
お家の中で後回しにしがちなトイレに、新しいシリーズが登場しました。

 
【Kumpel クンペル】

 
徳島の工場で一つ一つ丁寧に作られた日本製シリーズです。
昨年国産帆布を使ったスリッパが発売され、スリッパもそしてトイレタリーも
インテリアの一部として楽しむ、がコンセプト。

 
Kumpel クンペル スリッパ

Kumpel クンペル スリッパ は こちら

 
このクンペルの特長は、こちらのトイレマット。
いつものあのカタチではなく、スペースマットとしても使えるスクエア型です。
パイルは綿100%の糸が敷き詰められており
ワンポイントの金具部分がシンプルすぎず丁度よいアクセントに♪
トイレはもちろん、玄関やリビングなどスペースに合わせて選べる2サイズ。
カラーは、生成とグリーンの2色展開です。

 
クンペル Kumpel トイレ スペースマット 日本製 S(45×60cm) 生成クンペル Kumpel トイレ スペースマット 日本製 S(45×60cm) 生成

 
Kumpel = 相棒(ドイツ語)
ぜひ、相棒のように長く愛用してください。

 
その他にもワードローブシリーズにも新色が仲間入りしています。
好きなスタイルに合わせて、トイレも模様替えしませんか?

トイレタリー特集は こちら

 
  
入園・入学準備に今お母さんたちは本当に大忙し。
わたしも今回はじめての入学準備なので、何をどこまで用意すればいいのか
手探り状態です。
保育所で今月からハンカチを用意することになり、慌てて探しました。。汗

 
なかなか男の子らしいハンカチを探せなかったのですが、、、
見つけました!
恐竜好きの長男にピッタリです♪

  
ポッケ ミニハンカチ ママズ セレクト 16cm×16cm きょうりゅうポッケ ミニハンカチ ママズ セレクト 16cm×16cm きょうりゅう

 
子どものズボンのポケットに入るミニサイズ。
きっと同じく探されているお母さんも多いのではないでしょうか?
キャラクターものではなく、子どもらしい可愛さもあって
さりげない刺繍もポイントです。

 
ミニハンカチ以外にもループ付きタオルもあります♪
ポッケ ミニハンカチ&ハングチーフ ループ付きタオル

 
可愛いアイテムが盛りだくさん♪
もしスタートに間に合わなくても、買い足しでも大丈夫ですよ!

 
入園入学準備グッズ特集入園入学準備グッズ特集はこちら☆

 
   
ぜひお気に入りのアイテムを見つけてくださいね。
幸せの春になりますように。

 

 
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends
 
 

Read Comments