「夏の思い出と秋の気配」

みなさまこんにちは。
イノブンオンラインショップの新谷です。
まだまだ暑い日が続きますね。
 
先日、家族で突然、滝を見に行こう!ということになり、
家から車で行ける滋賀県の「楊梅(ようばい)の滝」へ行きました。
 
ふわっとした気持ちで車に乗っていたのですが、
到着すると、先日の雨で滝への遊歩道が閉鎖とのこと。
山道ルートは通行可能の看板に、「せっかくだし登る?」となり、
いざ山道へ。
 

 
!!
 
スタートから若干不安な空気を感じつつ、
元気な小3男子達と共に進んでいくと。。
 

 
!!!
 
これはもう完全に、ジュラシック的な何かが出てくる気配。
反対側は切り立った山肌。
 
ひゃー。
ナナメ45度の傾斜をひたすら無心に登り続けること30分。
 

 
やっと滝が見える場所へ辿り着きました。
もっと近くまで行ける道がさらに続いていたのですが、
これ以上は心の容量を超えていたのでまたの機会に。。
 
帰り道は、沢で涼んだり、少し余裕も出て楽しい一日でした。
 
さて、そんな夏の名残からは一転、イノブンオンラインショップでは、
ただいま「敬老の日特集」が好評をいただいております。→
 
敬老の日特集
  
年間を通じて人気の夫婦箸セットや白雪ふきんのセット、
伝統の焼き物やおいしいものを取り揃えてお待ちしております。
 
さらに、お待ちかねの秋ファッション特集もスタート。→
 
秋ファッション特集
 
毎週新アイテムも追加されていきますので、ぜひチェックしてみて下さいね♪
 
最後に、ますます盛り上がりをみせているリバティの新柄をチラリ。
 
リバティ ツリートップス
 
2018年秋冬コレクションの「Tree Tops(ツリー・トップス)」
淡い色彩で描かれた美しい植物柄に、よく見ると果物とサルたちが。
絶妙なバランスの注目柄です。
 
この他にも新柄が続々と入荷予定ですので、こちらもどうぞお楽しみに。
リバティ特集はコチラ→

Read Comments