暮らしに香りと潤いを。

 
みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。

 
日が暮れるのが早くなり、子供を保育所に迎えに行く頃には薄暗くなってきました。
まだ10月なのに、無性に焦りを感じます。。

 
雨の日が続き、衣替えも必要なものを少しずつ出している状態で
普段着は半袖混じり、パジャマは長袖、だったり。
おまけに子供の行事の延期もあって、思うようにいかずもどかしい日々です。

 
そろそろ秋らしいスカッと気持ち良いお天気が続いてほしいですね。
そして服もお家も秋冬仕様にちゃんと切り替えて、とりあえず落ち着きたいところです。

 

 
こちらは雨のため順延になった長男の運動会。
はじめての小学校の運動会は楽しめたのでしょうか?
聞いた答えは、「別に」でした…(泣)
見ていて楽しそうにダンスしていたので、照れ隠しと思っておきます。。

 

 
朝晩の気温が下がってきて、あったか素材のものが恋しくなってきました。
これからお家で過ごす時間も増えてきますね。

 
お家時間を心地良く。
「香りと暮らそう」がテーマのあのジョンズブレンドから
これからの乾燥する季節に重宝するアロマウォーターと軽やかに香るヘアー&ボディミストが登場です。

 
ジョンズブレンド John’s Blend

 
まずは昨年好評をいただいた加湿器に希釈して使うアロマウォーター。
今年はボトルをリニューアルして容量もアップしました。

 
ジョンズブレンド John’s Blend アロマウォーター2 加湿器 アロマディフューザ- 芳香剤 520mlジョンズブレンド John’s Blend アロマウォーター2 加湿器 アロマディフューザ- 芳香剤 520ml

 
1本あたり約115回とたっぷり使えて、お部屋の乾燥対策と芳香が同時に叶うという素敵なアイテム。
アロマディフューザーでも使えますので、一年中お気に入りの香りが楽しめますよ。

 

 
そしてこちらは、髪や身体にも使える保湿成分配合のヘアー&ボディミスト。
香水よりも軽やかに香り、好きな香りと潤いをを髪や身体にプラスしてくれます。

 
ジョンズブレンド John’s Blend ヘアー&ボディミスト 105mlジョンズブレンド John’s Blend ヘアー&ボディミスト 105ml

 
ミストを適量手に吹き付け、髪や身体に軽くなじませてお使いください。

 

  
ジョンズブレンドの香りの種類は全部で5種類。
ホワイトムスクアップルペアーレッドワインムスクジャスミンラベンダーです。
(※アイテムによってラインナップが異なります)

 

 

 
香りを楽しみたい、インテリアも楽しみたい。シンプルな中にもこだわりを…
ジョンズブレンド全ラインナップは こちら

ジョンズブレンド John’s Blend

 

数量限定もありますので、気になったアイテムはお早めにどうぞ。

 

 
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends
 

Read Comments