男性必見!ホワイトデーはこれで決まり★

みなさまこんにちは。
お客様担当の戸根です★
 

気が付けば、今日から3月!
そんな中、もうすぐやってくるのが「ホワイトデー」。

女性への贈り物に悩まれる男性もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな男性のお客様必見の、イノブンホワイトデー特集がスタートしております。
 

本日は、その中からオススメの商品を何点かご紹介いたします★
 
 

女性への贈り物の定番、ハンドクリーム。
 

スズランの香りが、幸福を呼ぶ。
『ル・ブォワル・フローラル Le Voile Floral』
 

 
シアバターとフランス南西部アジャン近郊にあるプジョル村で栽培された種子油を配合。香りを楽しむだけでなく、お肌をやさしく保湿し、潤いのある肌へと導きます。
モチーフとなっているお花には、それぞれストーリーがあり、
スズランの花言葉は「幸運が訪れる」
 
その花の形から「聖母の涙」とも呼ばれているスズラン。
幸運を呼ぶものと考えられ、フランスではスズランの日に
愛する人や家族へ花を贈る習慣があり、プレゼントされた人は
幸せになると言われています。
 
その他にも、定番人気のローズや、ちょっと珍しいスイセンなど。
香りで選ぶもよし、花言葉で選ぶのもよし!
お渡しする方を思い浮かべながら、お選びください♪
 
そんなハンドクリームと合わせて送りたいのが、ハンカチ。
何枚あっても困らない、こちらも贈り物の定番アイテムです。
 
 
ご紹介するのは、ハンドクリームとの見た目相性抜群のハンカチ★
『リバティプリント ダブルガーゼハンドタオル』
 

 
大人気のリバティシリーズのハンカチ。
リバティプリントがふんわりと優しい肌触りのWガーゼ生地になりました。
柔らかな肌触りと吸水性に優れたパイル面が心地良くプレゼントにオススメです。
憧れのリバティが、毎日使いのハンカチとして、鞄に入っているだけで、
女性はテンションが上がってしまいます。
種類も多いため、お好みのお色味や絵柄を見つけてみてください。
 
 

その他、職場の女性にお返しとして人気なのが、やはりチョコや紅茶などですよね。
イノブンでは、ちょっと贅沢なお返しギフトにオススメのアイテムを
沢山揃えております。
 

口に入れた瞬間、カカオの香りが広がり、まさに「贅沢」な
『ダリケー プレミアム チョコレート。』

 


 

 

チョコレートとさくさく食感のラングトシャの組み合わせが、
癖になり、ついつい手が伸びてしまいます。

 

そんなダリケーと合わせて送りたい紅茶はこちら。
『マリーアントワネットティーブレンドニナスティーバッグボックス 2g x 18個入り』
 

 

当店人気アイテムのニナスマリーアントワネットブレンドティー。
天然のフレグランスのみを使用したこだわりの紅茶。
中でも、「マリーアントワネット」はヴェルサイユ宮殿の傍らに位置する
「キングスガーデン」とよばれる王立農園で育まれた、様々な
りんごとバラの花びらを使用しセイロンティーに香り付けし、
お味はもちろん香りも楽しんでいただけます。
 
また、こちらの商品は小さなボックスに入っていて、1つ1つに賞味期限の記載が
あるため、沢山の方にお渡ししたい!という方にもぴったりです★
 
1点ずつのラッピングをご希望の場合、その旨をご注文時にご連絡いただければ
個別ラッピングもさせていただきます♪
 
その他、こちらで紹介しきれなかったオススメアイテムは是非、
ホワイトデー特集ページより、ご覧ください★
 

 
暖かくなったとはいえ、まだまだ気温の差が激しい今日この頃。
皆様、体調管理には充分お気をつけてください!
 
 
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends

Read Comments