ふんわり。くせになるタオルたち。

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの速水千聖です。
 
 
そろそろ、夏も後半戦。
毎日暑い日が続いていますね。
 
皆様、いかがお過ごしですか?
 
 
夏休みに。
お盆休み。
  
休みが続くとやっぱりどこかに出掛けたくなりますよね♪
 
 
速水はちょこちょこ出掛けては、
 
「暑いね。なんか冷たいもの食べたいね~。」
 
と、気になっていた氷を食べに行ったり、
行きたかったカフェに行ってみたりと。
 
地味に、夏を楽しんでおります。
 
 
皆様、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!
 
 
それでは、
本日は新しく仲間入りした、
ソイルシリーズ ボーダー柄のタオルをご紹介します。
 
soil ボーダー 01
 
無撚糸(むねんし)パイルをガーゼ素材で織り込んだ新触感のタオルです。
 
こちらの嬉しいポイントは、
 
・ボリュームがあって優しい肌触り
・吸水性が高い
・毛羽落ちが少ない
・乾きが早い
 
無撚糸タオルとガーゼタオルの欠点を補い、
両方のいいところをあわせもっています!
 
soil ボーダー 02.jpg
 
本当に
 
なんだか もっちり ふんわり
 
クセになる肌触り。
 
soil ボーダー 03.jpg
 
とっても
優しい気持ちにさせてくれますよ~!
 
赤ちゃんやデリケートなお肌の方にもオススメです。
 
プチタオルで顔の皮脂を押さえたり、
赤ちゃんの背中に挟んであげるのも
汗でべたつかずにいいかもしれませんね。
 
・プチタオル
・フェイスタオル
・バスタオル
すべてブルー、コーラルピンク、グリーン の3色展開です。
 
soil ボーダー 04.jpg
 
ソイルのタオルは昔ながらのシャトル織機で作られています。
 
 
ゆっくりと丁寧に織るシャトル織機は
なんと、
バスタオルで1日にたった20枚しか織れないそうです!
 
 
時間がかかる分、
量産できるタオルとは違った、ぬくもりが感じられるタオルですよ。
 
 
それでは、本日はこの辺で・・・♪
 
 
●今回ご紹介したソイル ボーダー タオルはこちら
●ソイルシリーズはこちら

Read Comments

コメントを書く