秋の夜長のキャンドルナイト

こんにちは、イノブンの明里です(^ ^)
 

今月末に、イノブン四条本店では、
お庭でキャンドルナイトをするそうです。
 


 

お知らせを読んでみると
「小さな映画の上映会とキャンドルナイトをします」
とある!
 

なんて素敵なんでしょ。
 

イノブン四条本店は、京都の中心地四条河原町にあります。
地下から4階まで全5フロアあり、
4階には小さなお庭があって、
そこでキャンドルナイトのイベントが開催されます。
 

キャンドルナイトと聞いて、私もソワソワ。
 

待ちきれないので、明里家で先にキャンドルナイトをしようかと思って、
それらしい雑貨を探してみました。
 

買うか悩んでたんですが、
このムーミンのキャンドルホルダーは、
かなりいるアイテムかと思います。
 


 

1番人気なのは、ムーミン一家が勢揃いの、
ムーミンファミリーのタイプです。
 


 


 

キャンドルを灯すと、ムーミンたちがクルクル回転。
ぼーっと魅入ってしまいます。
 

クルクル回転するキャンドルホルダーといえば、
もう一種類ありました。
ワルシャワキャンドルホルダー
 


 

キャラものではないので、
大人の雰囲気が好みな方にオススメです。
 

ゆらゆらと灯りの影がゆれて、癒しの空間が広がります。
 

どちらもキャンドルが1個付いてるので、
届いたその日から楽しむことができるし、
プレゼントするのにも良いと思います。
 

四条本店のイベントに行くのもよし、
おうちでキャンドルナイトするのもよし。
 

せっかくの秋の夜長なので、
自分の心にご褒美の時間を、たっぷりとってあげてください♪

Read Comments

コメントを書く