京都桂川店が仲間入り*

 
みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップ、ページ作成担当のホンダです。
 
いつも前置き(…という、余談)の多い私ですが
今回は、珍しく本題から入りたいと思います。
 
 
この度、イノブンのお店に京都桂川店が仲間入りしました!
 
20141017_img1
 
 
「五感に優しく、気持ち良い。」
今年、イノブン創業200周年アニバーサリーにふさわしく、
イノブンの魅力はそのままに
常に新しいことを発見できる、そんな心にも体にも気持ちの良い
生活空間を彩る物たちを提案していくお店を目指し
イオンモール京都桂川店が、本日グランドオープンです。
 
ショップデザインは、
イノブン インテリアデザインセクションの綿野。
フレンチでレトロな雰囲気をお届けします。
 
 
それでは、ちょっとだけ店内をご紹介…。
 
20141017_img2
 
私、雑貨屋さんへ行くと
高確率で最初にキッチン雑貨コーナーへ直行します。
 
 
20141017_img3
 
いました!ここにもムーミンたちが!
 
 
20141017_img4
 
パリの凱旋門をモチーフにしたような売り場も。
 
 
 
もっとお見せしたいところですが…今回はここまで。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただければと思います。
(JR桂川駅、直結です。)
 
 
イノブン創業200周年という、記念すべき年にオープンした桂川店。
オンラインショップでも、そんな桂川店をお祝い&応援したい!ということで…
本日より、桂川店オープン協賛セールを開催いたします。
 
footer-theme-sale-katsuragawa
数量限定アイテムもありますので、ぜひお早めにチェックを★
 
 

Read Comments

コメントを書く