「ちびっこたちの冬支度」

こんにちは。ママスタッフ新谷です。
いよいよ寒くなってきて、上着をクローゼットから引っ張り出してきました。
みなさまいかがお過ごしですか?
 
先日ちょっとびっくりなことがありました。
息子(4)は、雑貨屋の私の子供なので、赤ちゃんの頃から事あるごとに
イノブンに遊びに行ってるのです。
 
私が復職する前も、ベビーカー時代も、よちよち時代も、元気いっぱいキッズの今も。
最初に「ママのお仕事はキラキラのお店」と言ったのでそれが今も続いていて、
モールに買い物に行ったりすると、「ちょっとキラキラのお店いく?」
と言ってきたりします。
 
基本はキッズコーナーで遊んだりしているのですが、
たまに赤いドットのデンマークのお皿を持って、「みてこれ!!かわいいね!」
などと言い出すので「!!!」となります。
 
 
そしてついに先日。
私が部屋の掃除&プチ模様替えをしていると、何やら横でせっせと並べ始めました。
 
 
何かわからないが、真剣に、真剣に、並べている・・・
 
 
並べて・・いる・・・!!??
 
 
そして 「ママみてこれ!」と言って見せてきたのがこれ。 
    

  
「!!!!!」と驚く私に息子は「お花と、○○○ダイオー」とたいそう得意げで。
(男の子ママにはおなじみの、戦隊モノのアレのあれです)
隣にはクリスマスコーナーとして、イチゴやらケーキやらスノードームやらが
テンコ盛りで並べられていました。
   
 
私がスポーツ選手なら、スポーツになったのかなとか、いいのかな、とか
一瞬グルグルしましたが、とにかく「かわいい!!じょうず!!」と思いきり褒めて。
やっぱり親の影響を受けるものなのだな、としみじみした一日でした。
 
 
さてさて、そんなちびっこたちの可愛い冬の小物が入荷してきています。
   

   
昨年も好評だったベア&ラビのシリーズ。
今年はさらにパワーアップしています。
 
リュックもポーチも可愛いのですが、店頭でも大人気なのがこの帽子。
  

  
寒そうな耳もしっかりカバーして、さらにミニマフラーにもなる優れもの!
見た目も二重丸なので、プレゼントにもぴったりです。
 
 
あと今年の注目株はこのベビーカーブランケット。
   

  
冬のお散歩に欠かせないブランケットも、こんなに可愛いものなら楽しくなりそう
ですよね♪
定番の、ふわふわアニマルブランケットも人気です。
 

 
可愛いお部屋雑貨も揃っていますので、ぜひ覗いてみて下さいね♪
 
あったか特集はコチラ→
子供部屋コーナーはコチラ→

Read Comments

コメントを書く