お出かけのお供に。おすすめストール。

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの速水です。
 
お天気がいいと日中はポカポカと
お出かけしやすく、とっても気持ちいいですね。
 
 
イノブンのある京都は紅葉シーズン真っ最中。
 
 
休日になると一段と賑わっていて
ぎゅうぎゅうに混みあったバスを見て
何ごとだ!?と思うことも…。
 
 
速水は今年、有名どころの紅葉を見に行く予定は立てませんでしたが、
上賀茂神社で行われていた手作り市へ行ったとき、
自然と目にする赤や黄色に心、癒されました。
 
 
紅葉1
 
紅葉2
 
 
賑わっていて、ワイワイ、楽しい気持ちになれました。
 
 
紅葉3
 
 
紅葉だったりイルミネーションだったり、
旅行だったり帰省だったり、普段のお出かけだったり
 
とーってもわくわくするけど、外の寒さが気になって
面倒になってしまったりしてしまいがちですよね。
 
 
そんなときはコートの上からでも羽織れる大判ストールだったり、
手袋・イヤマフだったり…、
見た目もあったかな小物で温度調節をしておしゃれを楽しんじゃいましょう。
 
 
おすすめストールはこちら。
 
リバーシブルストール1
  
リバーシブルストール2
 
ふんわり優しい肌触りで、リバーシブルになっているので、
コーディネートにあわせられるますよ。
  
リバーシブルストール3
 
 
他にもあったか小物たち続々と入荷中です♪
是非、お出かけのおともを発見してみてください。
 
 
●あったか小物の特集はこちらをクリック♪
●今回ご紹介したリバーシブルストールはこちら

Read Comments

コメントを書く