年末年始にいかがですか?

みなさん、こんにちは。
受注・商品担当の上田です。


ここ2週間くらいで今日ともグッと冷え込みまして
吐く息が真っ白になりました。(~_~;)
お出かけ用の手袋がなくてジョギング用の手袋を使ってたんですが、
ショッピングで色々な店舗を見ていたらだんだん欲しくなって、
結局買ってしまいました(~_~;)大事に使います。


最近「岡崎神社」にジョギングがてら行って参りました♪
「子授け・安産・縁結び」で有名なのですが、
私は別の理由でそこへ行きました。
うさぎ好きな私にとってはたまらない神社だからです。





微笑んだうさぎがお出迎えしてくれます( ´ ▽ ` )





そして提灯。売ってたら買ってしまいそう…(~_~;)
とても癒される神社でした。またジョギングがてらうさぎたちに会いに行こうと思います。




おまけで実家で飼ってる「ユメ」ちゃん。コタツでうとうとしております( ´ ▽ ` )





冬といったらたこ焼きがいっそう美味しくなります(笑)
「BRUNO コンパクト ホットプレート たこ焼きプレート付」
友達や家族と一緒に楽しくたこ焼きが作れます。
少しですがまだ在庫がありますので
年末年始に一家にひとつ、ぜひご検討下さい♪

Read Comments

コメントを書く