おすすめのティッシュカバー♪

こんにちは、イノブンオンラインショップの速水千聖です。
ブログを書くのは初めてなのでワクワクドキドキしております♪

前回のスタッフ記事にチラっと登場している
「隣の席のスタッフ(インドア派)」とは私のことです。。。

どちらかというとインドア派ではありますが、
遊ぶぞ!と思った時は思い切り遊びます!!

この間、夏祭りに参加してきました♪
といっても地元のお祭りなので、小さなお祭りです(^^)
昔から盆踊りの曲が大好きで流れ出すとウズウズします。笑
やきそばやフランクフルトなど食べて近所の子供達と遊んで大満足♪♪
楽しい夏の思い出になりました*

さてさて、
おすすめの商品をご紹介したいと思います♪

フクロウ柄 アップ

ほうほうほう。幸せを運びます。って言ってるみたいな
フクロウ柄 全体 2

フクロウのデザインが素敵なティッシュカバー♪

ライオン柄 アップ

ここにいるよー!ニッコリライオンさんが隠れています♪
ライオン柄 フック

壁やフックに掛ける為のループがついているので、
リビング以外にもキッチンや車内などにも使用できます。

他にも違う柄や、気球柄 アップ

ポーチなどもありますよ~♪

ゾウ ポーチ

色使いもカラフルでとっても可愛いので、子供部屋などに置いても素敵ですね♪
ぜひお気に入りのデザインを発見してみてください(^v^)

●スピア ティッシュカバー はこちら!!
●スピアシリーズ 全てを見たい方はこちら!!

Read Comments

コメントを書く