オススメの壁掛け時計。

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの速水です。
 
 
京都はあたたかな日が続き、桜も咲きそうな気配。
そろそろ厚手のコートスタイルは飽きてきたので
早く春らしいコーディネートを楽しみたいですね♪
 
 
ただ天気予報で、また急に寒くなると言っていましたので、
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
 
 
さてさて、卒業、入学。就職など…、新しい生活が始まる季節がやってきますね。
わくわく。そわそわ。
 
 
そんな新生活のシーズンにおすすめしたい、壁掛け時計のご紹介です*
 
 
日本を代表するデザインクロックメーカー「Lemnosレムノス」から
素敵なアイテムたちが入荷しています♪
 
Campagne 01

Campagne 02
 
「Campagne(カンパーニュ)」
 
仏語で田舎を意味するカンパーニュ。
静かな情景に流れる時間をイメージしてデザインされています。
 
美しいブナ材と、ゆるやかにカーブを描く針が印象的な電波時計です。
ナチュラルな雰囲気のフレームとなんだかかわいい針と文字盤は
乙女心をくすぐります。
 
Campagne 03
 
カラーはナチュラルとブラウンの2種類です。
 
 
CUCU 01

CUCU 02
 
「CUCU(クク)」
 
時間が変わると、小川のせせらぎの音と共に、
愛らしいカッコーが飛び出しで時を告げてくれるとっても癒される時計です。
 
CUCU 03
 
音量も2段階の調整が可能で、音が気になる人はボリュームを下げることが可能。
また、ライトセンサー機能が付いているので、
就寝時など消灯時には小鳥もお休みするので安心です。
 
A4サイズよりも少し小さめのサイズなので、
限られたスペースにも無理なく取付る事が可能ですよ。
 
CUCU 04
 
カラーはナチュラルとホワイトの2種類です。
 
 
リキクロック 01
 
「Riki clock(リキ クロック)」
 
誰でも見やすい大きな文字盤と木のぬくもりが伝わってくる、
優しい雰囲気のシンプルな時計です。
 
丁度去年の今頃、速水も引越しをして時計を探していました。
なかなか気に入ったものが見つからず、時計無いまま生活をしていたんですが、
こちらの時計を購入。
 
リキクロック 03
 
やっぱり時計があるとグッとお部屋が引き締まりました。
あと何よりパッと見た時にはっきりとした文字で見やすい時計は便利。
 
 
他にも素敵な時計入荷しておりますので
ぜひチェックしてお気に入りを見つけてくださいね*
 
ご自宅用にはもちろんですが、
場所を選ばないデザインやシンプルなアイテムは
ご結婚のお祝いやご新築のお祝いにもオススメです。
 
 
●他にもありますレムノスアイテム
●リキクロックはこちら
 

Read Comments

コメントを書く