待望の、コップ付き水筒。

こんにちは。ママスタッフ新谷です。
 
4月、新しい生活のはじまりですね。
私は毎日通勤で滋賀と京都を往復しているのですが、
今どちらも桜が満開で、贅沢な眺めを堪能しています。
  
桜
  
こちらは琵琶湖から京都へつながる水路。
京都東山の疎水へと流れていきます。
  
昔は交通の手段としても使われていたこの水路は、
今年、観光船の試運転が始まっていて興味をそそられます。
  
あたたかくなってくると、あちこちおでかけしたくなりますね♪
  
 
さて、春と共に一気に需要が高まってきているベビー&キッズの水筒。
今年の大注目はこちら、
  
ペコポッケ
  
ペコポッケの、コップ付き水筒です。(ペコポッケシリーズ→
 
 
保育園や幼稚園で指定が入ることが多いのに、
まだまだ種類が少ないコップ付きの水筒。
 
ステンレス製のものでなくても…と言う方にぴったりの、
シンプルながらも明るい色あいで、元気が出る可愛さです。
 

もう一つ、長らく欠品していたベアラビの水筒も再入荷してきました。→
 
ベア&ラビ
 
こちらはコップ付きとワンタッチ式をつけ替えられる仕様です。
園と家族でのおでかけで、使い分けてもいいですね♪
 

好評の入園特集、駆け込みや買い足しのお役に立てれば幸いです。
プールアイテムも充実してきました☆
 

ゴールデンウィークに向けて、ランチ特集も盛り上がってきています。
 
ランチ
 
行楽ランチやレジャーシートなど、お気に入りを見つけてくださいね♪
 
入園特集はコチラ→
ランチ特集はコチラ→

Read Comments

コメントを書く