子供たちもそろそろ夏にチェンジ♪

 
みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップ細谷です。
  
今日から5月。新緑の季節ですね。
そして、ゴールデンウィーク真っ只中!
 
今年はだいたいお天気にも恵まれるようで
楽しい連休が過ごせそうですね。
ただ、もう夏のような暑い日が続くので
熱中症や紫外線対策には注意が必要ですね。
(ニュースでも呼びかけていました!)
 
   

連休が明けると、日曜日は母の日ですね。
みなさんは何を贈るかもう決めましたか?

 
私は母がお花が大好きなので、決まってお花を贈っています。
ただ、毎年同じというのも申し訳ないので、
そのお花選びにも結構苦労しています。。
贈り物って、本当難しいですね。

  
イノブンオンラインショップでも母の日特集ページを公開中です。
在庫がある商品(お取り寄せではないもの)でしたら
まだ母の日に間に合いますので、ぜひご覧ください!
素敵な贈り物を見つけてくださいね♪

   
ここ最近の夏のような暑さに、保育所での着替えも
半袖&半ズボンを用意するようになりました。
あまりにも突然だったので、急いで衣替え(汗)。。
昨年着ていた服がもう着られなかったりして
慌てて週末に買いに走りました。
子どもの成長は、あっという間ですね。
 
もうすぐお昼寝用のお布団やパジャマも夏仕様にチェンジしたり、
プールの準備を始めたりと、まだまだ忙しそうです。

 
入園準備の時期から人気のタオルシリーズ「暮らしの いいもの」。
キッズタオルも好評です!

 
iimono-kids-1
暮らしの いいもの タオルシリーズ

 
実際に私も保育所のエプロンやプールタオルとして使っています。
使っていくとふわふわと柔らかくなってきて気持ち良いのと
あと何といってもデザインが可愛いんです♪

 
ガーゼハンカチは、赤ちゃんにおすすめ。

 
054936-3

 
暮らしの いいもの かさばらない ガーゼハンカチ  

 
この「暮らしの いいもの」シリーズは、6月に新しい柄が発売予定ですので、
またその時にご案内しますね。

 
それでは、素敵な連休をお過ごしください。

 

Read Comments

コメントを書く