秋っぽい色*



みなさま、こんにちは。
お客さま担当の佐田尾(さたお)です。



昼間はあたたかいですが、
朝晩はすっかり冷え込んできましたね。
わが家、今年はいつもより早めにこたつを出しました。笑
(まだ電源は入れていませんが…)



洋服屋さんのウィンドウやすれ違う人たちの服装を見ても、
ブラウンやカーキ色のコーディネートが多く、
「秋」を感じます。


ということで今回は秋っぽい色ということでブラウン系の、
温かみある可愛い文房具をご紹介*



秋といえば読書の秋。
お気に入りの文庫本には、
お気に入りのブックカバーを。

ブック1

水縞 ブックカバー 文庫サイズ 水玉 ブラウン×パープル

ブラウン地にパープルの水玉模様が、素敵な組み合わせです。


当店では、ほぼ日とコラボしている
“はみ出しノート”でもお馴染み「水縞」の、
不織布素材のブックカバー。


ちなみに私は同じシリーズのストライプ柄(アイボリー×ブラック)を持っています。
アイボリーだとすこし表紙の文字が透けて見えますが、あまり気になりません。



不織布だから紙より丈夫、
でも薄くて柔らかくてソフトな手触りなので
手に馴染みとても使いやすいです!


また、カバーの端っこ(片方)を、内側にあるバンドで挟むタイプなので
文庫本の厚みに合わせて調節できるのも嬉しいポイント。

ブック2

同シリーズは他にも色柄が豊富♪
文庫本ごとに色違いで揃えるのもおすすめです。

水縞のブックカバー




ゆったりと静かな秋の夜長には、
お手紙も書いてみるのもいいかもしれません。
最近の私は可愛いレターセットを見つけると
ついつい買ってしまいます。



最近買ったのはこちら。

レターセット

クーリエ レターセット ベージュ

クーリエとはフランス語で“郵便”という意味だそう。



透かしの便せん、チョコレート色の綺麗な封筒、小さな宛名シール。
大切な人におくるお手紙には、
そんなこだわりの詰まった、大人な印象のレターセットがおすすめです。



トリコロールの紐で括られた、
小包のようなパッケージにも惹かれませんか?
引き出しを開けるたびに目に入ると、
それだけでもなんだか嬉しい気持ちになりそうです。



こちらのシリーズは他に、
グリーンとホワイト(グリーン寄り)をご用意しています*
お気に入りのレターセットを見つけてくださいね。

レターアイテム




これから寒くなってきますが、
風邪などひかないよう気を付けていきましょう!
秋物のお洋服や雑貨類も続々入荷してきていますので、
オンラインショップでのお買いものも楽しんでくださいね♪



終わり

Read Comments

コメントを書く