ナチュラルでヘルシー、しかも美味しい!

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの速水です。
 
 
この冬一番の大寒波!ということで、
雪つもるのかな~とソワソワしていたんですが、
うっすーらと積もったくらいでした。
 
寒くて寒くて
お休みの日も寒さに耐えれず引きこもり。
 
ブランケットやスリッパに、ヒーター。
あったか ぬくぬく アイテムは、まだまだ手放せませんね!
 
あったかアイテムに囲まれて
ホットコーヒーを飲みつつ、
本を読んだり、去年からはまっているエコたわしをひたすら編んだり、
のんびりお風呂につかったり。
 
 
何かと休みのたびに出かける事が多かったので、
久しぶりにおうちでのお休みを満喫することができました*
 
 
みなさま、インフルエンザなども流行っているようなので、
たまにはおうちでゆっくりまったり体を休めてみてはいかがでしょうか。
 
 
今回、ご紹介するアイテムは
ニューヨーク生まれの、ヘルシーでグルメなブランド
「Sir Kensington’s(サー・ケンジントン)」
 
 
サーケンジントン1
 
サー・ケンジントンの代表的なフレーバー、クラシックケチャップ。
 
ケチャップに使用するのは、健康を考えたナチュラルな原材料のみ。
もちろんすべて遺伝子組み換え無しのヴィーガン対応。
フルーツトマトのピューレ、オーガニックブラウンシュガー、蜂蜜、アップルサイダービネガーにライムジュース、コリアンダーetcなど、すべてナチュラルな食材とこだわり、
メジャーブランドと比較して、塩分は50%以上カット、砂糖は50-75%カットとかなりヘルシーな仕上がりです。
 
 
 
サーケンジントン2
 
また、他にも
スパイシーブラウンマスタード・クラシックマヨネーズ・スペシャルソース
もございます!
 
 
 
ナチュラルでヘルシー、しかも美味しい!
プラス見た目も可愛い「サー・ケンジントン」。
 
どの瓶にもトレードマーク、ユニークな紳士のロゴ入り。
 
サーケンジントン3
 
冷蔵庫を開けるたびなんだかにっこり楽しい気持ちに。
また、贈り物にも喜ばれること間違いなしですよ♪
 
 
是非チェックしてみてくださいね。
 
 
●今回ご紹介した「サー・ケンジントン」はこちら

Read Comments

コメントを書く