春を感じる。リバティアイテム*

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの速水です。
 
 
少しずつ春らしい暖かなお天気が多くなってきましたね。
まだ風が冷たかったり、
朝晩は冷え込むので、
出かける時の服装はいつも悩みます。
 
 
ただもう速水の頭の中はすっかり春気分。
はやくコートを羽織らずお出かけしたくてウズウズ。
 
お部屋にも春を感じたくてお花を飾ることが多くなりました。
 
フラワー
 
なんだか華やかになって見るたび元気をもらえます。
 
 
今回は、そんなお花を部屋に取り入れたくなる春に
ピッタリなリバティプリントを使用したNEWアイテムをご紹介*
 
 
リバティ クッション
クッションカバー
簡単にお部屋をパッと華やかにイメージチェンジしてくれます。
 
 
リバティ スリッパ
スリッパ
自分用にはもちろんですが、来客用として玄関に飾るように置いていても絵になります。
 
 
リバティ ダブルガーゼタオル
ダブルガーゼタオル
プチギフトとしてなどおまとめ買いが多いガーゼタオル。
こちらはダブルガーゼ生地になり新しいデザインが新登場!
ふんわりと優しい肌触りです。
 
 
他にも新生活にぴったりのランチボックスやタンブラーなどなど
入荷しておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
 
 
●リバティ特集はこちら

Read Comments

コメントを書く