春、ほっとひといきブレイクタイムに…

 
 
このたびの熊本県におきまして発生した地震により
被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 
 


みなさま、こんにちは。
受注担当の佐田尾(さたお)です。



4月に入ってから、ぽかぽか陽気の過ごしやすい日が続いていましたが
今週の京都はというと、4月とは思えないほどの寒い日があったり、
大雨が降ったりで。
天気がコロコロと変わる1週間でした。
来週はまた暖かくなるみたいなので
春らしい装いでお出掛けできそうです♪




そういえば、いつも使っている自販機も
いつの間にかホットドリンクのコーナーが小さくなって、
帰り道に寄るコーヒーショップでも
アイスラテを頼むことが増えたな~と思います。
そろそろ冷たいドリンクが飲みたくなる季節ですね。



そこで今回は、暖かくなってきた
この季節のブレイクタイムにおすすめしたい商品をご紹介します。



プシプシ
プシプシーナ珈琲の水出しアイスコーヒー


水出し麦茶を作るように、簡単にアイスコーヒーが作れちゃいます。
香川県高松市で自家焙煎されているプシプシーナ珈琲は、
丁寧に生豆の段階からより分けられた豆が使われているので、
味もしっかりしていますよ!パッケージもとっても可愛い*




アイスコーヒー
イニックコーヒーのアイスコーヒースティック


すっきりした飲み口に、
香ばしさとほろ苦さが重なり合う、心地よく深い後味。
この美味しさをなんと水に溶かしてたった5秒で味わえるのです!
ヒミツはイニック独自のプレミアム微顆粒パウダーを使用していること。
今すぐ飲みたい!を叶えてくれるアイスコーヒーは
これからの季節にぴったりですね♪



イニックコーヒーロゴのマイボトルもありますよ~^^
イニック マイボトル
ホット、アイスどちらにもお使いいただけます◎




アイスコーヒーと一緒に美味しいお菓子もおすすめ。
ブルターニュ
ル・ブルターニュのフランス産ガレット・バタービスケット



黄色い缶は目に映るだけでもテンションが上がりそうな素敵なデザインです。
厚焼きはほろっと、薄焼きはさくっとした2種類の食感が楽しめ、
新鮮なバターがたっぷり使われていて癖になる甘さ!
何度食べてもまた食べたくなる、私も大好きなお菓子です。




いかがでしたか?
春のぽかぽかした日のブレイクタイムに、
みなさまも
美味しいアイスコーヒーとお菓子で、
幸せなひとときを過ごしてくださいね♪



終わり

Read Comments

コメントを書く