ベビーとキッズの夏準備♪

 
みなさまこんにちは。イノブンオンラインショップの新谷です。
先日早くも沖縄が梅雨入りのニュースが流れましたね。
こんなに早かったっけと思いつつ、
ここ京都はまだまだ夏に向かって日差しを強めている毎日です。
 
イノブンの本店、四条店を覗きにいくと…
 
四条本店
 
すっかり夏のディスプレイで、とっても涼しげでした♪
 
カゴ2
 
道行く人の視線を釘付けの、座れるカゴも健在。
北山店にもあるのですが、一緒に行った子供が大興奮でゆらゆら、ゆらゆら。
もちろん大人もカップルもみんな笑顔で乗って揺れて頂いています。
 
ひと夏に数台は売れるという隠れアイテム。
お近くにいらした際はぜひ覗いて見て下さいね♪
 

さて、夏の気配と共にママの準備リストに上がってくるのが
お子様のプールグッズですね。
 
イノブンオンラインショップでは今年も色々取り揃えてお待ちしています。
 
今年の注目の新作はこちら、
 
LBライオン

トイボックスやフラワーバードが人気のドゥ・セーの新作、
LBボーダーのプールバッグ&ラップタオルです。
 

春のランチクロスなどでも好評をいただいた、
L(ライオンモチーフ)と、B(バードモチーフ)が可愛いシリーズ。
 
LBタオル

タオルは柔らかいガーゼ地で、色味も明るく可愛いです♪
 
今年は残念ながらトイボックスのプールバッグが販売されないので、
トイボックスで揃えている方はぜひこちらを候補に入れてみてくださいね。
 

トイボックスのプールタオルとスポーツタオルは、
数量限定で販売中です。
シンプル可愛いアイテムなので、洗い替えや他のバッグと組み合わせてぜひ♪
 

もう一つの新作は、
こちらも人気のベア&ラビシリーズです。
 
ベアラビ

カラフルで元気な可愛らしさがぎゅっと詰まったアイテム。
お名前タグにもなるベアとラビのチャームも可愛いです。

近日中にはキッズの夏特集が登場しますので、
どうぞお楽しみに♪
 

春の遠足や運動会に活躍するアイテムを揃えたランチ特集も好評です。
楽しい初夏を迎えて下さいね♪
 

ランチ特集はこちら→
プールバッグはこちら→

Read Comments

コメントを書く