春を添えたお祝いギフト。

 
みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。

 
待ち遠しいですね、春。

 
この冬(特に年が明けてから)の寒さ、そして意外とよく降る雪に身体が耐えられず…
年々寒さが応えるようになってきました。

そんな寒い毎日でも、日が登っている時間がだんだんと長くなってきて
暖かい陽射しの日も増えてきたりと、少しずつ春に近づいているのを感じます。

  
先日我が家の次男坊が初のインフルエンザにかかり、
幸いにも家族の誰にもうつらず、自宅待機の日々を過ごしました。
いつもお兄ちゃんと遊んでいるので、ひとりがとても退屈らしく
退屈すぎて…寝る。ひたすら寝る、でした。

  
20170217-1

 
待機から解放されて保育所に行く朝は、本当に嬉しそうでした。
3歳なりにじつは苦い経験だったのかもしれません。
まだまだ流行真っ只中。これから先も心配は尽きません。
環境が変わり、イベントも盛りだくさんの春は、みんな元気に迎えたいものです。

  

  
今回のブログでは、何かとお祝いごとや贈り物が増えてくるこれからの季節に
おすすめのギフトを選んでみました。

  
■卒園・入園のお祝いギフトに。
みんなでお揃いで使えるハンカチやタオルなど喜ばれそうですね♪

 
20170217-2

 
【1】暮らしの いいもの ガーゼハンカチ
【2】Rikka クリスタル ミニソープ
【3】白雪 友禅染はんかち よしこ

  
入園準備グッズ特集」 もぜひご覧ください。  
footer-theme-kindergarten2017
  

  
■卒業・入学のお祝いギフトに。
次はもう少し大きくなったお兄ちゃん、お姉ちゃん用です。

  
20170217-4

 
【1】結わいごと おまもり香
【2】白雪 友禅染はんかち 秋桜 コスモス ピンク
【3】SAKURA HARENOHI 桜のプチバスフィズ  

  

春を感じる和の贈り物特集」 もぜひご覧ください。
footer-theme-spring-gift2017

  

  
■就職・進学のお祝いギフトに。
普段使いできる小物が喜ばれそうですね。

  
20170217-5

 
【1】Fedele レーヌ パペティエール パスケース
【2】fleur フルール Stock 腕時計
【3】ハンカチーフ lintu リントゥ 大判クロス ピンク  

  

Gift 幸せを願い、絆を深める贈り物。」 もぜひご覧ください。
footer-theme-gift
  

  
■新生活を始める方へのギフトに。 
お掃除セットやもらって重宝するふきんは間違いなしです。

  
20170217-6

 
【1】マーチソン・ヒューム クラシックファイブセット ギフトボックス
【2】白雪ふきん ギフト モダンセット 12枚入 ねこバージョン
【3】フランス産 ガレット・バタービスケット アンリオ缶   

  

自分らしく暮らすための、お部屋・インテリア図鑑」 もぜひご覧ください。
footer-theme-new-life2017
  

  
■ホワイトデーのお返しギフトに。
センスが良い贈り物だとポイントアップかもしれません!?
我が家もこどものお返しに悩み中です…  

  
20170217-3

 
【1】Le Voile Floral ハンドクリーム スリジエ(サクラ)
【2】Caffarel ラナンキュラス小缶 キャンディー
【3】フランスブレンド 紅茶 Christine Dattner  

  

ホワイトデーギフト特集」 もぜひご覧ください。
footer-theme-whiteday2017
  

  
お家でいつでも桜を楽しめる桜のアイテム。品揃えが豊富なのはじつは今!
ご自宅ようにも、贈り物に添えて春を届けるのもおすすめです。

 
桜の香り フレグランス&バス ギフト*
footer-theme-sakura
  

贈りたい気持ちはいっぱいなのに、いざとなると悩んでしまいますね。
選ぶ私自身も苦労しました…(笑)
旬のアイテムから、ずっと長く使ってもらえそうなアイテムまで。
少しでも参考にしていただければ、幸いです。
  

 
 
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends
 
 
 

Read Comments

コメントを書く