よろこびの春に♪

みなさまこんにちは。ママスタッフ新谷です。
今年もいよいよイノブンオンラインショップの入園特集がアップされました♪
 
思えば約5年前、保育園で使うはみがきコップを買いに出かけた時の
衝撃が始まりでした。
何軒かはしごしてもなかなか思うような可愛いものが見つからず、
クラスのみんな同じコップになっちゃうんじゃ…!と思いながら、
ふつふつと復職への思いを抱いたものです。
 
入園
 
入園特集☆
 
いままでたくさんの雑貨やインテリアを見てお店に選んできたこの経験を、
同じように困っているママたちのために使わなければ。
グズリからも抱っこからも解放されて、おうちでゆっくり買い物できるように。
入園入学準備が、大変なものから少しでも楽しいものになるように。
 
2歳だった子供ももう幼児とも呼べなくなってしまいましたが、
やっぱりあのときの気持ちが原点だなあと、この時期はいつも初心に帰ります。
 
同じような思いで復職されたママが今はメーカーさんにもたくさんいらっしゃって、
保育園や幼稚園で必要なアイテムも可愛いものが増えてきました。
 
一年中愛されている定番アイテムから、この時期限りの限定品まで
今年もめいっぱい取り揃えましたので、ぜひ選んでみて下さいね♪
 

さて、今年の注目アイテムをいくつかご紹介します♪
まずは毎年大好評のベア&ラビシリーズ。
 
ベアラビ

今年もキュートな明るさで早くも人気です。
布ものは数量限定ですので、お早めに確保してくださいね☆
3月上旬には、同じシリーズのランチグッズも発売予定です。
 
メゾンレッスン

ステーショナリーメーカーならではのセンスが光る、メゾン・デ・プチトゥも新登場。
ふっくらとしたレッスンバッグはさりげない中にラメテープがキラリとして綺麗です♪
 
Boribon(ボリボン)のピンクは今年はイチゴ柄!
こちらも完売必至の数量限定品ですので、どうぞお早めに…♪
 
boribon
 
ランチシリーズでは、今年ミッフィーちゃんが登場しました。
 
ミッフィー

絵本の世界から飛び出したような愛らしさに、スタッフもかわいいかわいいと
大盛り上がり。
小さな頃だからこその愛らしさを、めいっぱい満喫できそうです♪
 

そして今年はママのセレモニースーツも充実。
信頼ある日本製で、さらにいくつかのシーンで着まわせて、
ちょっぴり嬉しくなるような、そんなオケージョンウエアも登場予定です。
 
クレスピ

メーカーさんと相談して、裏地にリバティ生地を選ばせてもらった
クレスピとのコラボスーツは今週より先行発売です。→
シンプルなジャケットもグッと華やかになって、特別な一日をきっと素敵な一日に♪
 

もうひとつ、人気のヤンガニーからも、大人可愛いセレモニーウエアが登場の予定です。
3月上旬には入園特集にもアップされますので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね♪
 
入園特集はコチラ→

Read Comments

コメントを書く