慶びごと。お礼ごと。

みなさまこんにちは。
イノブンオンラインショップの新谷です。
 
梅雨入りが発表されてしばらくたちますが、まだそこまでの雨は降らず、
京都は晴れの日が多い毎日です。
 
 
さて先日、子供の発表会があり、
お世話になった先生へのお礼を入れるのし袋を探していたところ…
 
音符金封
 
ぴったりな金封を見つけました。
思わずステーショナリー担当に「これ欲しいですー!」と
お願いしてしまったアイテム。
 
音楽関係の方のお祝いやブライダルにはもちろん、
短冊を外せば、心のこもったお礼入れにもぴったりな一品です。
 
ガーゼ金封
 

実は、この春からイノブンオンラインショップでは金封が大充実しています。
なかでもこちらのガーゼスタイ金封は大人気。
 
赤ちゃん画像
 
なんと、リボンを外すと赤ちゃんのスタイとしてお使いいただけるのです♪
見た目も可愛く、贈った後も使っていただけるとっておきのアイテム。
赤ちゃん用のご祝儀袋は探しても凝ったものはなかなかないので、
ちょっと気の利いたお祝いにぴったりです。
 
他にも金封が色々増えましたので、見てみてくださいね♪
コチラ→
 
ご結婚のお祝い系では、夫婦箸のセットが日に日に盛り上がってきています。
中でも最近熱い支持を受けているのがこちらのリングスのシリーズ。
 
リングス
 
指輪をモチーフにしたデザインで、
女性用のお箸にはラインストーンが一粒キラリと光ります。
 

天然木に丁寧に塗装した日本製で、使うたびに幸せな気分に♪
以前から定番のハート、リボンと共に、幅広いお祝い事に人気です。
 

その他夫婦箸セットはコチラ→
 
さて、いよいよお子様たちはプールの季節ですね!
夏の準備グッズ特集も登場しました。→
 
準備グッズ
 
今年は、主力のフラワーバード、モービルのアイテムが
すでに残り少なくなっています。
お気に入りはぜひ、お早めに確保してくださいね!

Read Comments

コメントを書く