癒しの動物たち*

こんにちは*
受注担当の早川です。

時折吹く爽やかな風に夏の終わりを感じる季節ですね。
私の大好きな秋もそこまでやってきています。

美味しいものを食べたり
おでかけしたり
おうちでごろごろしたり
何をするにもいい季節ですね^^

基本インドア派の私ですが
最近、癒しを求めて動物と触れ合えるカフェ・動物園に行くのが
ひそかなブームになっています♪


そこで今回はイノブンオンラインショップの商品の中から
最近私が出会った動物モチーフの
思わずほっこりしてしまうアイテムをご紹介させていだきます*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まず最初に紹介させていただくのは・・・





私が大好きな《ゴリラ》のアイテムです♪


スケジュール帳2018 アニマルパレード ゴリラ
【2018年 スケジュール帳 アニマルパレード ゴリラ 9月始まり A5 ピンク】



イノブンオンラインショップで大人気の
中島良二さんのアニマルパレードシリーズより
今年は早川待望のゴリラ柄が登場です♪
(もちろん買いました!)


優しい手ざわりとお色の表紙に
たっぷりのゴリラが・・・


中身はゴリラだけでなく中島良二さんの描く
ゆるくてかわいい動物たちが毎月楽しめます*
すっきり薄型で持ち運びも便利なのも嬉しいポイントですね♪


表紙は全部で6タイプあるので
お好みのアニマルで楽しい1年の予定をお過ごし下さいね^^
※内容はシリーズ共通です。


■中島良二さんのアニマルパレードシリーズはこちら■

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続いて紹介させていただくのは・・・




私がひそかに飼ってみようかと計画中の
《ハリネズミ》のアイテムです。


ミルクガラス 松尾ミユキ ハリネズミ
【松尾ミユキ ミルクガラス マグカップ 耐熱グラス Hedgehog】



ぽってりとしたミルクガラスに描かれた
松尾ミユキさんのイラストにほっこり癒される
ハリネズミ柄のマグカップです♪


シンプルながらも可愛らしく、
電子レンジ・食洗機にも対応しているので
普段使いにぴったりです。

本物のハリネズミと触れ合ってきたこそ分かる、
つぶらな瞳、体の割に大きなとんがり耳、
針山からのぞく意外と長い足・・・が全部つまった
ハリネズミ好きにはたまらないアイテムですよ♪

また同シリーズのウォーターボトルも
マットな質感が大人っぽくておすすめです^^

■松尾ミユキさんのハリネズミ描き下ろしシリーズはこちら■



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後に紹介させていただくのは・・・



ペットとしてじわじわ人気がでている
《フクロウ》のアイテムです。

ペンケース フクロウ がまぐち
【ティックル TICKLE がまぐちケース カーキ】

首をかしげたフクロウの刺繍が
とっても可愛いがまぐちケースです。

フクロウのなんとも言えないゆるいお顔がたまりません♪

帆布素材の本体にゴールドの口金が上品で、
ペンケースとしてはもちろん、
付属の緩衝材を使って大切なメガネ・レンズをしっかり守る、
メガネケースとしてもお使いいただけます^^

カラーは全部で4タイプがあり、
それぞれに可愛くてゆるいネコ・トリ・リスの刺繍が施されています。
どれも可愛くて迷ってしまいますね♪

■TICKLEがまぐちケースシリーズはこちら■




・・・いかがでしたでしょうか?
イノブンでは本日紹介させていただいた動物以外にも
たくさんの動物のアイテムをお取り扱いしています。

お好きな動物をキーワード検索してみるのもおすすめですよ♪



*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends

Read Comments

コメントを書く