おいしい贈り物が届きました!

みなさまこんにちは。
イノブンオンラインショップの青柳です。
 
先日お休みを頂き、地元の神奈川へ…
あいにくの曇り空でしたが、なつかしい空気を感じることができました。
 
横浜 赤レンガ倉庫

横浜 山下公園
  
ついつい後回しになって、実は二年ぶりの帰省。
好きだった町並みが少し変わっていたり、
友人の子どもちゃんがかなり大きくなっていたり、驚きの連続。
 
たっぷり浦島太郎気分を味わいました。
もっとこまめに様子を見に帰らなければいけませんね。
 
そんなこんなしていたらもう3月
2月は本当に短いですね…
 
– – –
 
3月といえば女の子おたのしみのホワイトデーがありますね。
贈り物に悩まれている男性も多いのではないでしょうか。
 
最近はホワイトデーも多様化しているようで、
友チョコのお返しに女性から女性へ贈るケースもあるようです。
 
私と同じく特別予定のない方も(!)
自分へのプチご褒美として元気にホワイトデーをたのしみましょう。
 
それでは、今回のブログではホワイトデーにオススメ、
撮影したてほやほやのアイテムをご紹介します。
 
まずはこちら…
 
Caffarel プリマベーラ バニー・イエロー
 
カファレル バニー・イエロー 小缶
 
イタリアの老舗チョコレートメーカーCaffarel(カファレル)から、
期間限定の春らしい小缶が届きました!
 
思わずほほ笑んでしまいそうなうさぎのデザイン缶。
ひよこやミモザ柄のホイルがかわいいチョコレートは、
どれから食べようか迷ってしまいそうですね。
 
中身のチョコレートも濃厚で口溶けまろやか、
世界中で愛されているのも納得です。
 
– – –
 
TWO by TWO ビスケット
 
ツーバイツー TWO by TWO ピーチビスケット 100g メリーさんの羊
 
童謡「メリーさんの羊」の形のビスケットです。
かわいい見た目なのでついつい写真を撮りたくなります!
メロディを思い出しながらたのしく食べたいですね。
 
保存料不使用でバターたっぷり、
職人さんが気持ちを込めて作られています。
ふんわりとピーチの香りがたのしめます。
 
お呼ばれの際のお土産やお子さまのおやつにもピッタリです。
大きめサイズのビスケットですので、お家パーティーにもオススメ!
 
ツーバイツー ビスケット うさぎとかめ ねことふくろう ビスケット

他にも、こんなフレーバーがあります。
 
左:「ふくろうとねこ」マダガスカルバニラ
右:「うさぎとかめ」トフィー(キャラメルのような感じ)
 
 
コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー デンマーク ケルセン フランス産 ガレット・バタービスケット アンリオ缶 クッキー ル・ブルターニュ ギフト

バター風味豊かなクッキーたち…!
 
左:サクッとした歯触りでおいしさ広がるひとくちサイズ
右:ブルターニュ地方特産のほろほろガレット
 
– – –
 
A.C.PERCHS ブラックギフトボックス 3缶セット
 
エーシーパークス A.C.PERCHS ギフトボックス ブラック 3缶セット
 
甘いものが少し苦手な方には、紅茶ギフトがおすすめですよ。
 
180年の歴史を大切に引き継ぐA.C.PERCHS(エーシーパークス)は、
長年にわたりロイヤルファミリーにも愛されています。
 
ロゴにあしらわれた王冠マークは、デンマーク王室御用達の証です。
しっかりとしたギフトボックスとスリーブ入りですので、
お世話になった方への贈りものにも◎
 
 
紅茶 ギフト NINAS カレルチャペック

他にも紅茶新着商品続々入荷中です。
 
右:人気のマリーアントワネットティー5Pセット
左:紅茶専門店カレルチャペックの新フレーバー入り
 
– – –
 
駆け足でご紹介してしまいましたが、
ときめくアイテムは見つかりましたでしょうか。
 
まだまだご紹介したいものがたくさん!
こちらからも探してみてくださいね。
 
イノブン ホワイトデー 贈り物
 
– – –
 
3月、4月始まりのスプリングダイアリーも入荷いたしました。
春らしく華やかな色合いのものが多くスタッフも唸っております。
 
2018年 わたしの手帳 ざっくりバーチカル
 
2018年 スケジュール帳 わたしの手帳

個人的に好きなものはこちらの、黒猫さん。
絶妙な色合いで、ちょっぴりレトロなデザインがたまりません。
 
他にもたくさんギューっと心惹かれるダイアリーをご用意しています。
春始まりのデザインはこちらから!
 
2018年 スケジュール帳 スプリングダイアリー
 
身の回りの小物たちから春色に染めていきたいですね。
 
 
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends

Read Comments

コメントを書く