【憧れのカフェ風キッチン】

こんにちは、趣味は写真とサイコロの旅、
お客様担当の尾崎です。
 
先日、とっても素敵なカフェバーに行ってきました。
植物に覆われた空間は、物語の中に紛れ込んだかのような不思議な世界。
 
カフェ カフェ風
 
カフェ カフェ風
 
カフェ カフェ風
 
食器やインテリアなど、
いたるところにオーナーのこだわりを感じます。
 
カフェ カフェ風
 
そして、肝心のお料理。
私はトリとバジルのパスタを頼んだのですが、
バジルと数種類のハーブが香る、とってもお洒落なお味…!!!
 
カフェ カフェ風
 
デザートは、出てきた瞬間テンションぶちあがりました(笑)
まるで宝石箱のようです…!!!
 
見た目は小ぶりですが、バラエティに富んだ味わいで、
一口目から全て食べ終わるまで、飽きることなく楽しめました。
 
それにしても、食事をする際の空間作り、とても興味深いです。
 
今回ご紹介するのは、
ご自宅のキッチンがカフェ風に?!
ナチュラルなテイストとトーンで揃える北欧風のあれこれです!
 
 
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
 
 
グロー GLOW パスタプレート ワンプレート お皿 ネイビー
パスタプレート ワンプレート カフェ風
 
お料理の引き立て役に、ネイビーカラーをチョイス。
ネイビーカラーはパスタソースなどとも相性抜群。
並べるだけで、現代的で引き締まったテーブルコーディネートを
実現してくれます。
 
パスタプレート ワンプレート カフェ風
 
お色違いの【ライトブルー】はデザートを盛り付けてもカワイイです♪
 
カフェ風の雰囲気に馴染む定番の【ホワイト】もお気に入り♪
 
メインディッシュだけでなく、
カフェっぽくサラダやベーグルをワンプレートに盛り付ければ、
おうちでお洒落なカフェごはんが楽しめます☆
 
 
次にオススメするアイテムはコチラ。
 
TOSCA トスカ 陶器 キャニスター ホワイト
キャニスター カフェ風 キッチン
 
カフェ風キッチンには欠かせないキャニスター。
ナチュラルな木目とヴィンテージ加工されたスチールが
上質な佇まいを演出します。
 
↓デザイン違いはコチラ↓
 
TOSCA トスカ 陶器 キャニスター【コーヒー】
TOSCA トスカ 陶器 キャニスター 【シュガー】
TOSCA トスカ 陶器 キャニスター 【ソルト】
 
 
ウエック WECK TULIP SHAPE ガラスキャニスター(本体のみ)
キャニスター カフェ風 キッチン
 
高級感のある美しいアカシア素材を使用した
WECKキャニスター専用の木蓋、素朴で可愛らしい印象のコルク蓋、
空間全体をスタイリッシュに見せるプラスチックカバーなど、
キッチンをこだわりたっぷり自分スタイルに仕上げたい方にオススメです!
 
ウエック WECK WOODEN LID 木蓋 木ぶた Lサイズ
キャニスター カフェ風 キッチン
 
ウエック WECK CORK LID コルク フタ Lサイズ
キャニスター カフェ風 キッチン
 
ウエック WECK プラスチックカバー Lサイズ
キャニスター カフェ風 キッチン
 
 
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
 
 
カフェ風キッチン、憧れますよね。
私も今回素敵なカフェを見つけたことで、
理想のキッチン、お部屋のイメージが膨らみました。
 
まずは食器やコモノから。
お気に入りをいっぱい集めて
理想の空間作りの第一歩を踏み出してみて♪
 
 
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★

line-friends

Read Comments

コメントを書く