スタンプの新作が入荷!

みなさま、こんにちは
イノブンオンラインショップのスタッフ青柳です。
 
先日、高野川をお散歩していたところ、
流れに置かれた飛び石を発見。
なんともかわいい亀の形。
 
飛び石 高野川

お天気もよく、暑かったので、
思い切って靴を脱いで川に入ってみました。
 
苔むした岩がぬるっとしてひんやり気持ちよく、
(足元が滑りそうな意味でもヒヤリ)
飛び石の亀に座らせて頂き、足湯スタイルで涼みました。
 
これからどんどん暑くなると思うと憂鬱でもありますが、
すこしワクワクするような気持ちにもなりますね。

– – –

今回のブログでは、
ビーチフィールド新作スタンプを、
ご紹介したいと思います。
 
ビーチフィールド(Beach field)とは?
消しゴムハンコ作家である浜野厚子さんのスタンプブランド。
デザインのベースが消しゴムハンコの作品ですので、
やわらかなタッチとハンドメイドのあたたかみを感じます。
 
ビーチフィールドスタンプの中でも印象的なのは、
なんといっても『きのこ』モチーフ。
形も柄もユニークでおとぎ話のような世界が広がります。
 
新作でも素敵なきのこ柄が登場です。
フォレスト・マッシュルーム
 
フォレスト・マッシュルーム Beach field スタンプ 浜野厚子

きのこと植物たちがぎゅっと集まったデザイン。
森に迷い込んだような真ん中の小さなてんとう虫もかわいらしいですね。
 
細めで繊細なデザインですが、サイズも大きく印象的です。
薄い色のインクで柄のように押しても素敵ですし、
濃い色ならお手紙やカードのアクセントになりますね。
 
<押し方のポイント>
大きめのスタンプの場合、
絵柄の真ん中が白く抜けやすいので、
スタンプ全体をしっかりと押し付けてみましょう!

– – –

つづいては、
これからの季節大活躍!暑中お見舞いにぴったり!
ひまわりセット
 
ひまわりセット Beach field スタンプ 浜野厚子

ひまわりの花びら、中心の種、葉っぱ部分の3スタンプのセットです。
色を分けて押したら元気いっぱいのひまわりができます。
 
<押し方のポイント>
葉っぱの先に少しブラウンのインクを重ねると、
やさしい風合いのグラデーションができますよ。

グラデーションに挑戦する場合は、
薄い色のインクからつけるのがポイントです。

– – –

スタンプ好きには大興奮のボリューミーセット
ガーデンプチスタンプセット
 
ガーデンプチスタンプセット Beach field スタンプ 浜野厚子 15本

葉っぱやお花のパーツが15本もセットになった、
大満足のスタンプセットです。
 
よく見ると5mm程度の小さなお花から、
タンポポのようなお花やギザギザの葉っぱ、
くるんとしたかわいらしい葉っぱまで、
本当に色々なパーツがセットになっていています。
 
<押し方のポイント>
押し方や色の選び方でたくさんの組み合わせをたのしめます。
写真のようにお花を散りばめたようなフレームを作るのも素敵です。

ミニカードやスケジュール帳にもおすすめの小さめサイズ。
好きなところにポンポン押したいですね。

– – –

気になるスタンプはありましたか?
 
ビーチフィールドさんには他にもかわいらしいスタンプがたくさん!
こちらからチェックしてみてくださいね(^^)/
 
*新作一覧はコチラ
 
梅雨の時期はなかなかお出かけができませんので、
ハンドメイドやインドアのたのしみを見つけたいですね。
 
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends

Read Comments

コメントを書く