秋のおでかけ

みなさまこんにちは。
イノブンオンラインショップの新谷です。
 
ついこの間まで暑い日が続いていたかと思ったら、
一気に秋の気配ですね。
 
先日、家族と初のキャンプに行ってきました。
車で滋賀県のマキノ高原というところへ。
 

あまりアウトドア派ではなかった私も、いざ現地に着くと
高原の開放感に一気に乗り気になりました。
 
マキノ高原
 

高原キレイ!
みなさん思い思いにテントを建てて、自然のなかコーヒーを飲んだり、
遊んだり、夕暮れにはどこからか穏やかなウクレレの音が聞こえてきたり。
 
こんなにゆったりとした時間は久しぶりで、ひたすら癒されていました。
 

日没と共にテントに入り、そして朝は太陽と共に起床。
子供と一緒に朝日を眺める体験も初めて。
私の携帯を奪って、子は一生懸命に写真を撮っていました。
 
マキノ高原
 

今度はバーベキューがしたい!と大はしゃぎ。
親子でちょっとアウトドアに目覚めたような気分です。
 

さてさて。イノブンオンラインショップにも
そんなアウトドアにぴったりなアイテムがございます*
 
まずはお弁当シリーズも好評のミコノスの食器たち。
 
ミコノス マグ
 
コップボウルプレートがあり、見た目はホウロウなのに割れにくく、
レンジも使える優れモノ。
ランチシリーズと合わせて明るい色使いが人気です。
ミコノスシリーズ→
 

お次はちょっと珍しいこちら。
 
ガーデンパーティ ペーパーホルダー
 
ご家庭のロールペーパーがたちまちアウトドアアイテムに早変わり。
車の中や、どこでもサッとふき取りたい、お子様のいるシーンなでも大活躍です。
見た目がおしゃれなので、ポンと置いても絵になります。
 
そしておでかけには欠かせないレジャーシートも。
 
Through The Wood スルー ザ ウッド ピクニックシート レジャーシート Through The Wood スルー ザ ウッド レジャーシート
 
マイナスイオンに包まれそうな、転写プリントのとっておきシートです。
遠足やおでかけで広げれば、たちまち森の中にいる気分に。
お友達とも盛り上がること間違いナシです♪
 

他にもたくさんのレジャーアイテムが揃っていますので、
ぜひ特集を覗いてみてくださいね。
 
ランチ特集
 

遠足も、入園準備もおまかせのキッズランチグッズはコチラ→

本格的に寒くなる前に、秋をたくさん楽しんで下さいね♪

Read Comments

コメントを書く