気になる*あったかこもの



みなさま、こんにちは。
商品担当の佐田尾(さたお)です。


11月に入り、一気に寒くなってきましたね。
我が家ではとうとうコタツを出しました!
いけないと思いつつ、うたたねをする毎日です…
寒い季節だからこそ、
ぽかぽかのぬくもりには一層幸せを感じられますよね*


イノブンでは今年も
とっておきのあったかこものが沢山入荷してきています!


★特集「おでかけこもの」「おうちこもの」公開中です。


本日はその特集の中から
おすすめをいくつかご紹介させていただきますね♪


まずはおでかけ編!
プレーンフェイクファー ロングティペット
プレーンフェイクファー ロングティペット @3,700+税


ティペットは、さっと巻くだけで
上品でトレンド感のあるコーデに仕上がります。
癖になる、ふわふわのやさしい手触りもポイント。
ベーシックなカラーを揃えているので、毎日のお洋服とも合わせやすいです!
短い丈のショートティペットもありますよ♪


★ティペットはこちら




ボリュームフェイクファー スヌード
ボリュームフェイクファー スヌード @3,300+税


ボリューミーで存在感のあるスヌードは
冬の装いをぐっと華やかにしてくれます◎
そしてこちらのスヌードの魅力は、何といってもその手触りの良さ!
まるで本物のファーのような、
ふっかふかの手触りがとっても気持ちいいんです♪
ぜひぜひ、この気持ちよさに癒されてくださいね!


★ボリュームフェイクファー スヌードはこちら
★スヌードはこちら




プレーンニット ミトン
プレーンニット ミトン @2,300+税


まるいフォルムが可愛いミトン。
内側はあたたかなボア仕様で、モコモコな肌触りにも癒されます。
シンプルで使いやすい+冬らしいケーブル編みデザインが◎
冬のギフトにもぴったりです。


★ミトンはこちら




続いてはおうち編!
+5.9度シリーズ 腰巻きケット ナイロンキルト/ネイビー
+5.9度シリーズ 腰巻きケット ナイロンキルト/ネイビー @3,800+税


個人的にとっても気になっているナイロンキルト!
こちらのネイビーも、色違いのカーキも
シンプルで大人っぽく、色んなシーンで使えそうです♪


+5.9度シリーズは
体から出る湿気や汗を吸収して熱に変換して、
通常のブランケットに比べると約5.9度暖かく、さらに長続きします◎


足や腰周りがだんだん冷えてくることが多い、
ソファでのリラックスタイムや机に座っての作業時にぴったりな腰巻きケット。
お揃いでベストやブランケットもあるのでぜひチェックしてくださいね!


★ナイロンキルトシリーズはこちら
★+5.9度シリーズはこちら




MOZ ボアルームシューズ Mサイズ ワイン
MOZ ボアルームシューズ Mサイズ ワイン @2,000+税


毎年人気のMOZのルームシューズ。
ヘラジカの「エルク」が目印です*
冷える足元をふわもこボアがやさしく包み込んでくれる、
これからの季節に持っておきたいおすすめの一足。
お部屋にも馴染む、おしゃれなワインカラーも魅力です♪


北欧の冬をイメージした色違いのグレーもチェックしてみてくださいね。
旦那さん・お父さんへのプレゼントに◎なメンズサイズや、
足首までしっかりあたたかいブーツタイプもご用意しています!


★MOZシリーズはこちら




最後に…
コパン ブランケットインクッション BICHON FRISE
コパン ブランケットインクッション BICHON FRISE @4,200+税


なんともゆるかわなこちらのアイテム。
中にブランケットが入っています!
ブランケットを使わない時はお顔に収納して
クッションとしてもお使いいただけます♪
プレゼントに喜ばれること間違いなしです!
柴犬バージョンも^^


★コパン ブランケットインクッションはこちら



いかがでしたか?
かわいいあったかアイテムで
この冬を乗り切っていきましょう♪


*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends
 
 

Read Comments

コメントを書く