迷って楽しいギフト選び。

 
みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷です。

 
とうとう今年も12月突入。
年の瀬は何かとそわそわ、そしてバタバタしますね。
やることが山盛り。
大掃除、年賀状、おせち、そしてクリスマスプレゼント。。。

 

 
我が家の2人の子どもは特にサンタさんへお願いしたりせず
「サンタさん来るかな・・・」 しか言わないという秘密主義なので…
毎年とっても困ります。
世のお母さんたちはどうしているのか、とってもとっても気になります。

 
そう!街はもうクリスマスシーズン真っ只中♪
気がつけば、クリスマスまで2週間と少し。
大切な人へのプレゼントを探している方も多いのではないでしょうか。

 
今回は私が個人的に欲しい!好きだ!と思うものを各ジャンルから選んでみました。
ギフト選びの参考になれば嬉しいです。

 
この冬は暖冬といわれていますが、やっぱり欲しくなるファッション小物から。

 
■使い勝手のいい大判ストールはひとつあるととっても便利。

トラディショナル ストール 大判 ウール マフラー チェック柄 ブラウン トラディショナル ストール 大判 ウール マフラー チェック柄 ブラウン

 
こちらは暗めになってしまう冬のコーディネートに顔周りも明るくしてくれるマフラー。
やさしい色のチェックなので年齢を問わず落ち着いた雰囲気になりそうです。

 
今年はスヌードやティペットにも注目!
その他のマフラー・ストールも →チェック

 

■カラフルなブランケットは動物や英語のお勉強にも♪ 

メリー ブランケット パケ PAQUET キッズ 動物 ANIMALSメリー ブランケット パケ PAQUET キッズ 動物 ANIMALS

 
子ども用のブランケットは明るくて楽しい柄がやっぱり嬉しい。
朝晩の冷え込みや、車の中で、お出かけの防寒やお昼寝の時にも1枚あると重宝します。
(我が家にも兄弟それぞれにマイブランケットがあります)

 
オフィスでのひざ掛けにも。大人から子どもまで揃っていますよ。
その他のブランケットも →チェック

 

■もう手放せない冬の必需品、ハンドクリーム。

ポルト ボヌール PORTE BONHEUR ハンド&ネイルクリーム 30g フェリシテポルト ボヌール PORTE BONHEUR ハンド&ネイルクリーム 30g フェリシテ

 
フレグランスの人気シリーズ、ポルトボヌールからハンド&ネイルクリームが登場しました。香りや使用感が気になる方にも試しやすい手のひらサイズ。
手肌も潤って、好きな香りに包まれると気分もアップしますね。

 
ぜひお好きな香りを見つけてくださいね。
その他のハンドクリームも →チェック

 

■やっとチョコの美味しい季節がやってきました!

バルベロ D.BARBERO トリュフ茶缶 12粒 チョコレート ギフトバルベロ D.BARBERO トリュフ茶缶 12粒 チョコレート ギフト

 
ご存知の方も多いバルベロのチョコレート。私は甘さ控えめのチョコをたっぷり楽しめるこの茶缶が特に好きです!
コーヒーにもピッタリだから、男性の方への贈り物にもおすすめです。

 
今だけしか味わえない美味しいチョコをぜひ堪能してくださいね♪
その他のチョコレートも →チェック

 

■クリスマスを楽しもう♪ お家の中に小さな銀世界*スノードーム。 

スノードーム Snow Globe ツリーハウス クリスマス M スノーマン スノードーム Snow Globe ツリーハウス クリスマス M スノーマン

 
ひっくり返してはつい見とれてしまう、大人から子どもまでシンプルに楽しめるスノードーム。手のひらサイズの小さい中に可愛い冬の景色が広がっています。
玄関や子ども部屋にも飾るのもいいですね。

 
オルゴール付きや、とっても豪華なスノードームも!
その他のスノードームも →チェック

 
売切れ続出!クリスマスの飾りつけができたら、クリスマスまでカウントダウン♪

イノブンのクリスマス☆ 「クリスマスマーケット」

 
迷いながらもなんだかわくわくしちゃうギフト選び。
そして一年頑った自分へのご褒美も、ぜひ見つけてくださいね!

 
素敵なクリスマスになりますように♪

 

 
*゚+。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+
 
イノブンオンラインショップでは、LINE@会員さまを募集中♪
LINEアプリの「その他」→「友だち追加」からID検索@vnu3547v
もしくは下記QRコードより、ご登録くださいませ。
お友だち登録初回特典で、300円クーポンをお届けします★
 
line-friends 

Read Comments

コメントを書く