冬を彩るオシャレアイテム

みなさまこんにちは。
イノブンオンラインショップの新谷です。
 
いよいよクリスマスですね。
街がキラキラしていて歩いているだけで嬉しくなってしまうこの季節。
イノブンの実店舗でも、各店のスタッフが思い思いに楽しく飾り付けをしています。
今年の四条本店の店頭には。。
 
四条本店クリスマス
  

背の低い私では写真に収めきれないほど大きなシロクマが…!
なかなかの迫力でみなさまをお迎えしています。
お近くに来られた際はぜひ見てみて下さいね♪
 
さて、そろそろクリスマスのプレゼントや自分へのご褒美が気になる頃ですね。
新谷イチオシの冬小物はこちら。
 
ツイードミルラムウールストール
  
英国の伝統ある生地を使ったツイードミルのブランケットストールです。
薄手のタイプはさらにやわらかなラムウール100%で織られていて、とってもあたたか。
人気のアンティークピン付きなので、首元のアクセントにぴったりです。
 
ツイードミルピュアウールブランケット
  
ざっくりとしたピュアウールで織られたブランケットタイプはお部屋のくつろぎ時間に。手にするだけで分かる上質なウールはプレゼントにも喜ばれています。
 
同じく寒い北の国スコットランドから届いたハリスツイードの小物も。
  
ハリスツイード小物
  

毎日使うものが良いものだと、ちょっと嬉しくなりますよね。
今年はこのマルチカラーが気になります。
コロンとした形も可愛いメガネケースは幅広い年代の方に人気です。
  

昨年も好評をいただいたフランスマフラーもたくさん入荷しております。
美しい発色とカシミアのような手触りが魅力のシリーズ。
  
フランスマフラー
 
 
他にもスヌード、インポートニット、手袋など、プレゼントにぴったりの
アイテムを多数揃えてお待ちしております。
ぜひ冬のファッション特集をのぞいてみて下さいね♪→
  
冬ファッション特集

Read Comments

コメントを書く