春の訪れ

みなさまこんにちは。
イノブンオンラインショップの新谷です。

まだ寒い日もありますが、日に日に春めいてきて、ちょうど桜が見ごろですね。
今年はちょうど入園や入学式のときに満開なのかなあと思うと嬉しい気持ちです。

京都も観光のお客様で賑わっていて、
楽しそうな雰囲気に一緒に旅行気分になるときも。
出勤中、三条大橋から四条まで歩くルートがお気に入りです。

お子様の入園入学の準備もひと息つかれたところでしょうか。
足りない、買い足したい、という駆け込みにも、
まだまだスタッフ全力でお応えしてく体勢ですので、
いつでものぞきに来て下さいね。

 
入園入学特集はコチラ→
 

そして!
今年は母の日特集が大幅にリニューアル!
作家さんのハーバリウムや、新しく入荷したフードや飲み物が大充実しました。
 

 
スタッフも楽しく選んだ今年の母の日特集。
詳しくは来週の上田からご紹介の予定なのですが…
私、新谷が気になるアイテムを少しご紹介いたしますね。
 

 
まずはこちら、リバティ生地を使ったクーポールの日傘。
イルマやエミリーなど、人気の柄ばかりを揃えました。
持ち手のバンブーも上品で、持ち歩くだけでちょっと嬉しくなるアイテムです。

そして今年新しく登場したこちら、
 

 
CHELSEA GARDEN TEA(チェルシーガーデンティー)の紅茶セットです。

日本紅茶協会認定ティーインストラクターの二階堂さんが立ち上げた
オリジナル紅茶のブランドで、日本の水に合った美味しい紅茶と、
見るだけで幸せな気持ちになれるような美しいパッケージは贈り物にぴったり。

母の日用だけでなく、ちょっとしたお礼やおよばれギフトにもおすすめです。

ほっとひといきの春に、お家でゆっくりウインドウショッピングしてみて下さいね♪
 
母の日特集はコチラ→

Read Comments

コメントを書く