春が待ち遠しい!

皆様、こんにちは!
イノブンオンラインショップのヤギです♪

先日、和歌山の白浜に1泊2日で旅行に行ってきました!

私は和歌山出身なのですが、地元だけにあまり白浜を観光した事がなく
ふるさとを知る、良い経験になりました♪

コートいらずの春のような気候でした。
白い砂浜をブーツで駆け回って、砂だらけになったり
大きな海を見て、私ってなんてちっぽけな存在なんだ!なんて
思い耽ってみたり、アドベンチャーワールドでイルカショーを
見て、ショーを見に来た子供達以上に感動してしまったり(笑)
とても良い旅でした♪

そして旅行を終えて思った事。
イノブンスタッフには、家庭のあるスタッフが何名かいるのですが
家庭を持った女性は皆、日々に追われながらすごしていて
そんな中で家族と出かける機会を作るのは
大変だなぁ、偉いなぁ、としみじみ考えちゃいました。

忙しい中でも、人生を楽しむ機会を作ること。
それって簡単なようで難しい。
皆、それぞれ人生を思い切り頑張っているなぁ…

負けてられない!私ももっと充実した毎日を過ごすぞ!
っと、そんなことを思う、ヤギでした。

そして、話は変わりますが。

お客様の反応を見ていると、去年よりも今年の方が
早めに春物のお洋服や、春財布、あとはパーティドレス、バッグ等が
売れているように思います。

ううむ、皆様かしこい。
4月からは増税だから、必要なものは早めに揃えておこうという事なんですね。
そんな皆様のご要望にこたえられるように、欲しいものを揃えておかねば…!
と、やる気いっぱいです。

すこーしだけ、今人気の商品達を紹介しようと思います。

こちらは、ルナのリボンレースワンピースです。

yanganyの姉妹ブランドとして登場したLUNA。
ちょっぴりおめかししてお出かけするドレスアップな日にぴったりのお洋服を提案しています。
インポートファブリックやシルクなど、グレード感のある素材を使用した大人のコレクションを展開しています。

肩口にかかるリボンと、袖全体がレース素材になっている、かわいらしいデザインです。
ベージュとブラックの二色展開ですが、どちらも人気です!
ちょっとおめかししていきたい食事の時や、パーティに参加するときにぴったりのデザインですね◎

お次は、人気の革財布です。

こちらはイノブンにしかない別注モデルのお財布です。
通常のアンクレのお財布と違うところは、
L字ファスナー式というところ♪
通常のお財布より、軽めなので持ちやすいところも◎です。

お財布は、大安や、”手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ”
といわれている、一粒万倍日から使い始めるのが縁起が良くてオススメです♪

全てではないですが、2月は4日と、16日と、28日が一粒万倍日らしいですよ♪
私も、新しいことを始めるのはこの日にしてみようと思います^^*

ルナのワンピースはこちら
アンクレシリーズはこちら

Read Comments

コメントを書く