そろそろ寝具も衣替えを。

みなさま、こんにちは。
イノブンオンラインショップの細谷香です。
  
最近急に暑くなって
夜もちょっと寝苦しくなってきたので、
そろそろ寝具も衣替えを。
  
1月に生まれた次男のを何か買わないと…と探しましたが
気に入ったのがなかなか見つからず。
  
最初はタオルケット、もしくはガーゼケットにしようと思っていましたが、
こんなものを見つけました。
      

  
(画像が暗くてすいません・・・)
  

スワドルというもので、本来はおくるみだそうです。
  
オーガニックコットンなので涼しくて
万が一顔に被さっても呼吸できる薄さです。
  
実際に使ってみて、
もうすっかりお気に入りのようで
体にグルグル巻きつけて、チュパチュパやってます(^^)
  
  
イノブンオンラインショップにも
赤ちゃんにピッタリのガーゼタオルがありますよ☆
  
「暮らしの いいもの かさばらない ミニバスタオル」というシリーズです。 
     
暮らしの いいもの かさばらない ミニバスタオル
  
暮らしの いいもの かさばらない ミニバスタオル  

  
普通のバスタオルよりひとまわり小さいミニバスタオルで、
ベビーカーや車中でのひざ掛けにも使えそうです♪
   

可愛い柄が揃っていますよ~。
   
 
今回ご紹介した
「暮らしの いいもの かさばらない ミニバスタオル」 は こちらをチェック

Read Comments

コメントを書く