リバティプリントの秋冬の新作が登場

こんにちは。

四条本店地下フロアのタカハシです。

毎日の朝晩の暑さが雨の影響でか、少し涼しく感じる近頃ですね。

私事ですが、先日花火大会に行ってきました。

その花火大会は3年連続見に行ったんですが、毎年毎年変わった花火がありとてもキレイで感動しました。

打ち上げ花火を見るときが私にとって一番夏!を感じるときでもあり、楽しい夏のイベントがまた一つ終わってしまうんだな~としみじみ感じるときでもあります。

でも次は食欲の秋!楽しみが尽きませんね。

今日は地下フロアで開催中のマーガレット・アニー展の様子をご紹介します。

リバティプリントシリーズの2012年秋冬の新作、マーガレット・アニー柄は

はじけるような実と次々に咲き誇るような花々がとても可愛らしく、今大注目の新商品です。

オンラインショップでもリバティ特集が好評です。

オンラインショップで人気はブラウスなどのウエアです。

http://www.inobun.com/site/theme/liberty-ss2012/index.html

売場はこのようにマーガレット・アニーで盛り上がっております。

この中でも私の一押しアイテムはこちら!

ポーチ 2730 yen

気になる中はこのように、しっかりマチがあり内ポケットは三つもついています。

持ち運びにとても便利で、お化粧直しに必要なアイテムがすっぽり収納できちゃいます。

お次は、メモ帳 1890 yen

中は線もないので使い方は自由*

ご自分用にはもちろん、アルバムとしてプレゼントにもおすすめです!

最後はこちら、携帯シューズ 3885 yen サイズ:約23~24cm

持ち運びに便利な巾着袋も付いているのでお母さんへやお友達へのプレゼントにいかがですか?

マーがレット・アニー展は8月31日まで開催しております。

期間中は通常よりアイテムを豊富に取り揃えておりますので、ぜひ一度地下フロアまでお越しください。

オンラインショップのリバティはこちらから

http://www.inobun.com/site/theme/liberty-ss2012/index.html

限定アイテムは、お早めにどうぞ♪

Read Comments