思い出をかたちに

こんにちは、北山店のスタッフあらきです。

この間の休みに花鳥園に行ってきました。

前に一度行ったことがあるのですが、お花がとてもきれいなのとたくさんの鳥とふれあえてとても楽しかったんです。

それで今回は鳥好きのお母さんも一緒に行ってきました。とっても嬉しそうだったので一緒に来てよかったなぁ。と思いました。

そしてその時にサプライズで春に家族で行った沖縄旅行のアルバムをプレゼントしました。

お母さんと離れて暮らしているのでよく電話はするんですけど、顔を見ることができなしし、そんな時に写真があれば傍にいなくてもかぞくみんなの笑顔を思い出してもらえるんじゃないかと思ったのです。

写真って携帯やデジカメで写すことはあってもなかなか現像に出すのがめんどくさい、、、のでパソコンの中に入ったままになっているころがしばしば。

そこでまずアルバムを買ってきてそのポケット数に合わせて写真をプリンタで印刷することにしました。そうすると無駄がなく手軽に作ることができました。

写真にコメントを書いたり、シールやマスキングテープで飾り付けをするととってもかわいく仕上がりました。

なによりお母さんがとっても喜んでくれたのですごく嬉しかったです。

☆地下フロアのおすすめアルバムをご紹介します☆

まるで洋書のように美しいデザイン。新商品でよく売れています。

パンダのお尻がなんともかわいらしいですね。

ポストカードも収納できます。200ポケットでたっぷり入ります。

こちらはリフィルを追加できます。

アルバムのカラーがたくさんあるのでお姉ちゃんはピンク、弟はブルーなど兄弟で色分けしたりしても良いですね。

 

 

流行のスクラップノートやポケットアルバムもかわいいものがたくさん揃っていますよ。

ミニカード、クラフトパンチ、スタンプやシールなどなど。

アルバム作りが楽しくなりますね〜♪

オンラインでは台紙がキレイなファイリングタイプが人気です。♪

こちらです。

http://www.inobun.com/category/208.html

ぜひぜひ北山店のアルバムコーナーに足を運んでみてください。

お待ちしていま〜す☆

Read Comments