【7月20日】夏の香り*

みなさま、こんばんは(^^)

四条本店のBFのしまみです*

梅雨が明けて、毎日本当に暑いですね!

湿気の多い、まるで蒸されているかのようなムシムシとした暑さ。

暑いのが大の苦手な私は早く夏が終わればいいのに、、、なんて思ったりもしますが、

夏は楽しいイベントがいっぱいでやっぱり嫌いではないんですよね◎

盛りだくさんプランを練られて、夏休みを今か今かと待たれているかたもたくさんおられるのでは?♪

わたしも来週海に行くので楽しみです(^^)

ところで、日本のこの湿気の多い空気。

実はポプリには最適の環境なのです*

ポプリとは花びらなどを乾燥させて作ったフレグランスのひとつで、見た目もとっても華やか!

BFの階段を降りて来られるとふわっと香って頂けると思うのですが、すごくいい香りなんです!

そして、香りの持続期間も他のフレグランスより長くて、特に湿気の多い環境だとより長持ちします◎

日本、特に湿気むんむんの京都のお家にはぴったりですよ♪

そんなポプリの新商品をご紹介します!

パッケージが時計の形のポプリ、SOFTEN CLOCK。

1050 yen

普通の時計みたいに壁に掛けることも出来ます◎

香りは4種類です*

これはわたしのお気に入りの香り、CLAIRESSENCEという香りです(^^)

トロピカルですが、やさしく香るんです。

見た目もカラフルでかわいいですよ♪

こちらはPAPILLON POTPOURRI。

1575 yen

蝶々が付いているんです*

パッケージの蝶々は羽を持ち上げることが出来て、そこから香るので、これだけをプレゼントにしても◎

蝶々が夢に出てくるとなにか幸せなことが起こるとか…*

これを枕元に置いて眠ると夢に出てきてくれるかもしれないですね(^^)

そしてナチュラルウェアや小物、収納カゴのサマーセールも

引き続き行っております!

また近くにお越しの際は地下フロアに遊びに来てくださいね*

では、このへんで失礼します♪

 

Read Comments

コメントを書く