森の中にありそうなナチュラルカレンダー

こんにちは。

ネオマートヴィンテージスタイルの林です。

最近ジブリ映画を見ることに幸せを感じています◎
ハウルの動く城だけDVDを持っていまして、3日間ずっと寝る前にハウルを見て一日を終わらせていました。
ですが4日目になり、さすがに他のものが見たくなりもののけ姫と猫の恩返しを借りてきました!!
まだもののけ姫しか見れていないので、猫の恩返しが早く見たくてワクワクしています。
ジブリのあのナチュラル感がいいですよね~◎
まだまだ新米のジブリファンですが、これから極めていこうと思います。

そして!ネオマートにもナチュラルで素敵な商品がやって来ました!

昨日もご紹介させて頂きましたデスクカレンダーと同じシリーズの素敵な商品をご紹介させて頂きたいと思います。

*。・*DAYS 2013 ORIGINAL CALENDAR ¥1890*・。*

森の中に佇んでいる山小屋の雰囲気にピッタリ合いそうなナチュラル感が素敵なウォールカレンダーです。

予定を書きこむ場所もちゃんとあります。

また、お買い上げ時はこのような袋に入っていますので、プレゼントにも◎

 

オンラインショップでもカレンダー特集やってます。

こちらは壁掛けタイプ

http://www.inobun.com/category/204.html

そしてこちらが卓上タイプです。

http://www.inobun.com/category/205.html

そしてDIARYも入荷しております。

*。・*DIARY ¥2,205*・。*

使用するシーンに関わらずどこでも対応できそうなシンプルデザインのダイアリーです。
がちがちのビジネスではなく、プライベートでも気軽に持ち出せるぐらいの、ちょうどいい風合いが魅力。
表紙の合皮は厚みがあり、手に持ったときも馴染むやわらかな質感。
少し太めのゴムバンドがカジュアルな印象を強めています。
また、側面にはさりげなくロゴが記されています。

2013何1月始まりのDIARYです。
月間と習慣に分かれていますので、たっぷり書き込むことができます。

下敷きもセットなので、どこでも簡単に書き込めます!

こちらもこのような箱に入っていますので、プレゼントにもオススメです。
来年から社会人デビューするお友だちにプレゼントするのも素敵ですね。

他にもMUKUシリーズのメモやノートも取り扱っております◎

ナチュラルテイストがお好きな方はぜひ一度見に来ていただけると幸いです。

では今日は猫の恩返しを見て寝ようと思います!
林でした~◎

Read Comments

コメントを書く