ムーミンキャラクターがいっぱい♪♪

こんにちは!neomartヴィンテージスタイルの田中です。

この前の休日にお部屋の模様替えをしました。

引っ越ししてから一年くらい同じレイアウトだったのですが、

本棚、ソファー、テレビの位置をがらっと変えました。

今までと全く違う配置にしたので引っ越ししたような感覚になっていて

毎日家に帰るのが楽しみになりました。

新しくインテリアも変えたいなーという気持ちでうずうずしています。

そんなわたしが狙っているのはこちら。

ムーミンモビールです。

天井でムーミンのキャラクターがゆらゆらゆれるかわいいモビールです。

ムーミンモビール ¥3990

デンマークのフレンスレッドモビール社より、北欧の人気キャラクター「ムーミン」

がカラフルなモビールになって登場しました。

写真では7種類のキャラクターが揺れているのですが、このキャラクター12種類から選んで頂けるんです。

主人公ムーミンをはじめとする、12種類のムーミン谷のゆかいな仲間たちが集合。

リトルミイを除く11種類のキャラクターの中からお好きな6種類を選んで飾ります。

(*リトルミイは天井に固定の仕様になっています。)

物語を綴るイメージで自由に組み合わせてお楽しみください。

オンラインショップではモビールはもちろん特集もスタートしています!!

モビールはこちら

http://www.inobun.com/item/18681.html

特集はこちらからどうぞ♪

http://www.inobun.com/site/theme/moomin/mm.html

また、モビールのほかに、ムーミン谷の地図や、キャラクター紹介のリーフレットも入っていて

ムーミンの世界観をじっくり楽しめる内容になっています。

パッケージにもこんなかわいい仕掛けが。

プレゼントにもぴったりですね♪♪

プレゼントといえば高級感あふれるムーミンのキーホルダーをご紹介します。

ムーミンキーホルダー ¥1470

このキーホルダー、まるでムーミンを中にとじこめたようになっているんです。

前からみても横からみても下から見ても、立体的なムーミン。

スキーをしている姿もとってもかわいいです。

写真じゃ伝えきれないこのかわいさ、ぜひ店頭でご覧になっていただきたいです。

これからクリスマスパーティーや忘年会など、プレゼントをお探しの方、

今年はムーミンで贈りものを選んでみてはいかがですか?

今日の担当は田中でしたー。

Read Comments

コメントを書く