使い勝手のよい白雪シリーズ

こんにちは、四条本店2Fのハヤシです。

今回は、もうずっとイノブンで定番で置いている「白雪ふきん」のシリーズをご紹介します♪
このブログにも何度も登場している白雪ふきん。
藤原のりかさんがおすすめしたり雑誌に載っていたりで、すでにご存知の方も多いかと思いますが・・・。

中でも一番定番の「白雪ふきん」をはじめ、ボディ・フェイシャル用のタオルやハンカチなどいろんな種類があります。

中でもわたしのお気に入りは、「白雪スクワランうるおいたおる」です。

大が1365円、小が788円です。

オンラインショップでも人気アイテム♪
スクワランうるおいタオル

わたしは顔用に、小さい方を愛用しています。
「スクワラン入り」というだけあり、このたおるにしっかりお湯を含ませ、顔をふくとほんとにつるつるになります!
はじめて使ったときは、「これわたしの肌か!?」とびっくりしたほどです。

しかもさらにスグレモノな点は、これ、メイクも落とせてしまうんです!
ウォータープルーフのマスカラなど、がっつりメイクには少し不向きかもしれませんが、
ファンデーションや口紅は、たおるをお湯につけてお肌をなでるだけで、簡単に落とせます。

わたしのメイク落としはもうずーっとこのたおるです(^^)
なでていても、すごく気持ちいい肌触りなので、湯船に浸かりながら、リラックスしながらメイク落としできます。

みなさまぜひ一度お試しください。

こちらは、定番中の定番、「白雪ふきん」。

こちらも愛用中。
丈夫な上に、使い心地もとってもよいです♪
母にもプレゼントしたら、すごく気に入ってくれて、「人にもプレゼントしたいから、何枚か買ってきて!」と言われました。

イノブンのスタッフも、「別の柄を使ってみたいけど、丈夫でなかなか買い替えられない!」と言っていました。

オンラインショップでも特集組んでいます♪

http://www.inobun.com/site/theme/shirayuki/fukin.html

柄も、本当にたくさんあるので、選ぶ時間も楽しい。

ギフトボックスもあります。
贈り物にもおすすめですよ。
「友達にプレゼントしたいから」と言ったわたしの母も、
「あげたら、『使えるしかわいいし、自分じゃなかなか買わないものだからうれしい』と、すごく喜んでもらったわー」と言っていて、
わたしまでうれしい気持ちになりました。

みなさま、ぜひ、一度白雪シリーズのよさを実感してみてください(^^)
ご来店お待ちしております。

Read Comments

コメントを書く