1日1ページの手帳。

こんにちは、天満橋店のスギモトです。

まだまだ、外はさむーい・・・ですが
ステーショナリーの売場には
春らしい明るいカラーの4月始まりの手帳が
ぞくぞくと入荷してきています。

今日は、その中でも
天満橋店でも、定番になりつつある
「EDIT」をご紹介します。

以前にも、一度ブログで紹介したことがあるのですが
「EDIT」とは、1日1ページの手帳のこと。
毎日1ページ、使い方はとにかく自由!

お仕事で使うのもよし
育児ダイアリーとして使うのもよし
スクラップ、日記、勉強・・・・

とにかく、自由度の高い手帳なのです。

オンラインショップでも1日1ページのエディットやってます。
こちらになります。

1月始まりでは、B6サイズのみ展開をしていたのですが
4月始まりからは、B7サイズのお取り扱いも始めました!

手のひらサイズなので
持ち運びにも苦になりません。

しかも、1日1ページなので
小さいけれど、書くスペースはたっぷり!

という訳で・・・
スギモトも一足お先に
1月はじまりのB7サイズを実際に使ってみました。

題して「毎日1ページ!絵を描こう」です(笑)

絵を描くことがすきなので
2013年は、毎日1ページ、1枚
絵を描いてみることにしました。

その日に思ったこととか、見たこと
単なるおもいつきの日もモチロンありますが・・・
日記代わりに、毎日絵を描いています。

毎日書き続けて、今で1ヶ月と半分。
もうすでに、この手帳が
宝物になりつつあるんですけど
365日、毎日書き続けたら

・・・たまらないでしょうね(笑)

自分の1年の記録。

B6サイズだと、ちょっと・・・っという方も
B7サイズだったら、とても気軽に始められます。

2013年、1日1ページ
なにか記録を残してみませんか???

Read Comments

コメントを書く